神戸がアカンかった場合

こんにちは、マッスルゴリです。

明日は神戸マラソン当選発表の日。

外れた場合のことを考えておかなければならない。

現在の予定はこうだ。
2014.10.19 大阪ごちそうマラソン(夫婦)エントリー待ち
2014.11.23 神戸マラソン(ゴリ)抽選結果待ち
2014.12.14 奈良マラソン(ゴリ)初フル

神戸が外れた場合、2ヶ月レースに出られないことに。

妻とも話し合った結果、こんな感じでいこうと思う。


第一候補
・福知山マラソン(フル)
関西の老舗マラソン大会。
フル走れるのか!?なんて心配もあるが、頑張るシカない。
メガネくん、カブトムシさん、かおりんさんなども参加予定だったかな?
仲間がいると参加する勇気もわく。

第二候補
・赤穂シティマラソン(ハーフ)
急浮上したマラソン大会。
ランネットでの評価がかなり良く、読んでいるだけで走りたくなる穴場な大会。
忠臣蔵大好きなボクチャン、赤穂と聞いただけで血が騒ぐ(危ない?)
ランエボに乗っていた頃に一人ドライブ旅にも来た場所。
赤穂城跡、大石神社などの名所もある。
この大会に出る場合は私たちだけになりそう(笑)
妻と子どもが応援に来てくれるとのことなので両大会とも子どもを遊ばせておける場所もあるので妻の負担も少ないか。

予約投稿でこの記事を書いていますが、福知山が先に締め切られている可能性もありますので、福知山にもフラれたら赤穂に行きませう!

どっちも移動時間あまり変わらないしね。。遠い。。。


関連記事

コメント

No title

神戸の発表いよいよ明日ですか!ドキドキですね。
赤穂シティマラソンとても評判が良いですね!(●´ω`●)
思い出の地を巡るのも楽しそう♪

福知山にダッシュですね。皆さん狙ってます。去年が駆け込み即アウトでした。
当たればいいだけです(笑)

イケネコさん

まもなく発表、ドキドキ。。
赤穂シティマラソンは完全にノーマークでふとしたことから発見しました。
どうなるか・・・

ひよパパさん

> 当たればいいだけです(笑)

まさにそのとおり(笑)
大阪は妄想で当選した気満々でした(落選でした)が、なぜか神戸はあまり自信がなかったり♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ