滝畑アゲイン

こんにちは、マッスルゴリです。

3連休の最終日(日曜日は仕事だったが。。)

この日は家族サービス。

夏だし、川遊びなんてどうかなって。

泳いで魚とって自然と触れ合ってお弁当を食べる。

こういった経験もさせてあげたい。


行った場所は滝畑

うん、トレランで二日前に来た場所だ(笑)


前夜から子どもたちと魚をとる罠を一緒に作る。

翌朝は4時起きで先に走りにいく。

90分 12kmとのんびり。


そして滝畑へ。

IMG_0010846.jpg
久しぶりの妻登場☆
川は浅くて影もあって非常に過ごしやすかった。
小魚、おたまじゃくし、カエルなどを捕まえて子どもは一日中遊び倒す。


IMG_0010875-2.jpg
スイカ割りもお見事!


遊んでいる間は暴れているのにクルマに戻ったら即寝る。
自分もそうだったけど、不思議なものです。
夏の思い出になってくれただろうか・・・


今日はなぜか休み。
・ランチ開拓する
・お一人様ハーフに挑戦してみる
・整骨院行く(まだ腰痛で筋トレできない)

えーい!面倒だから全部やってきます!
ハーフ走れたら膝の怪我完治宣言出せそうです。

関連記事

コメント

No title

おひとりさまハーフ、がんばれ~!

No title

河原でスイカ割りなんて良いですね!
自分も子供の頃やってなかなか割れなかった記憶があります。
みんなの思い出にも残るのでは(*´ω`*)

ぜ、全部!?
おう、もう勢いでもう全部こなしちゃって下さい!ww

また登ったのかと思った(笑)
我が家にもこんな時代があったなぁ懐かしいです。
きっと楽しい思い出になったと思います。お父さんよく頑張りましたね◎

川遊び

川遊びは海と違ってべたつかず気持ちいいですね。
マッスルなゴリさんは3人のお子さんが居られるのですね、最近では一人っ子やせいぜい二人兄弟が多い中、賑やかでいいでしょう。
3人目は末っ子で初の女の子、可愛くて仕方ないのでは無いですか。
大好きな奥様にどんどん似て来る事でしょう。
お子さん達にとっていい思い出が一つ増えましたね。

motoさん

暑くて大変でした~
あらためてフル走れる人のすごさを知りました。

イケネコさん

テレビでは見ますが、実際にやる経験は少ないかもしれませんね。
私も一回したことあるくらいです。

残念ながら全部は出来ませんでした。
詳細は明日のブログにて♪

THさん

ちょっとそれをにおわせてみました。

良い匂いしていたし、楽しそうだったので連れて行きたくなっちゃったんですよね。

moscatさん

べたつかないのはポイント高いですよね。
川も浅くて遊ばせやすかったです。

女の子は可愛くて仕方がありません。
二番目が男の子だったので、このままでは・・・と思って。

思い出になってくれたら親としては本望です。

No title

暗くて奥さんが見えない。(笑)

えーかわさん

逆光で暗かったですね。
福知山か奈良は応援に来てくれそうなので会えますよ♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ