BSN アミノX ウォーターメロン味 レビュー

こんにちは、マッスルゴリです。

新しいアミノ酸を調達してきました。

今回調達してきたのは

IMG_0010838.jpg
BSN AminoX ウォーターメロン味
つまりスイカ味。
デザインがカッコイイ。
キッチンに置いているのですが、良いオブジェになっています。


まずは成分から。

1スクープ(14.5g中)
炭水化物 1g
ビタミンD 500IU
ナトリウム 160mg

混合アナボリックアミノ酸 10g
ロイシン
バリン
イソロイシン
アラニン
タウリン
シトルリン
Efforsorb ENDURAコンポジット 2g 何これ?
クエン酸
リンゴ酸
重炭酸ナトリウム
コレカルシフェロール

どの成分がどれだけ入っているかの詳細が不明な商品ではありますが、BSNほどのメーカーなら個人的には問題ないと考えています。


BCAA+Gと比べるとグルタミンが入っていない代わりに疲れにくい成分や持久力を高めてくれる成分になっていますね。
ランニング時にちょうど良いでしょう。

今まではMRMのBCAA+Gを飲んでいました。
BCAA+Gのレビュー


IMG_0010882.jpg
水200mlに1スクープ入れてシェイクします。


IMG_0010883.jpg
BCAAは溶けにくいのですが、ちゃんと溶けてくれました。
味はとても美味しくジュースみたいです。
珍しく微炭酸で、疲れたカラダにシュワッとして嬉しいです。
ウォーターメロンというか、アセロラっぽい味かも。

コストは1kgがiHerbで50ドル。
BCAA+Gと同じくらいのコストですが、1スクープの量が多めなので、コスパは2/3ほど。
やはりコスパではBCAA+Gが一番か。
いずれにしても国産アミノ酸の比ではありません。

味に関してはアミノXの方が完璧に勝っていますね。
それでも十分コスパは高し、味も数種類あります。
オススメのアミノ酸ですね。


※プロテインやサプリメントはiHerbでの購入が安くてオススメ。
理由はこの記事をご参照ください。


関連記事

コメント

非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
112.5kg(2016.10)
デッドリフト
157.5kg(2016.10)
スクワット
157.5kg(2016.10)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ