ブログ村のランキングを抜けて3ヶ月も経っていたのか!?

こんにちは、ブログ村に中途半端に残っているマッスルゴリです。

3ヶ月前にランキングを抜けたので、現在は更新した時だけ表示されるようになっています。

理由は以前も書いた通りランキングに少し疲れた。

当時は体調不良もあってもういっか・・・ってなった。


抜けてからはマイペースに更新しています。

幸いなことに思ったほど読者は減っていません。

異端なブログなのに読んで頂いてありがとうございます


この3ヶ月で一時抜けていたたかしさんやみそらさんも復活されています。

いつも読んでいますが、楽しいブログです☆

みそらさんが抜けている間、私のブログにリンクを貼っているので、経由して行かれる方が多いこと(笑)

復活したら経由する人が減った。ブックマークしと・・・ry


たかしさん、みそらさん、お会いしたブロガーさんなのですが、いつかお会いできるのでしょうか?

たかしさんにお会いしたら学生の頃のように生々しい下ネタトークがしたい。
みそらさんにお会いしたらちょっとイジッて色んな話を聞きたい。

お二人にとっては迷惑な話です。


ロボタソは抜けてから週末更新になっていますが、元気にされているだろうか?


さて、妻はまったく走っていないので登場機会がめっきり減ってしまい、完全に私のブログと化しています。

なので、たまには登場させたい思いもあってお尻を 触りました 叩いてみました。

今日はある場所にデートに行きます。

天候も良さそうなので近日中に登場すると思います♪



関連記事

コメント

No title

毎朝読むのを楽しみにしてマッスルよー。
朝から元気になれます。
既に元気な部分もありますけど!
(下ネタかよ)
いつか僕のお尻も・・・

No title

ランキングがどうのようりも
マッスルゴリさんの存在は大きいでしょう^^/

私の中では、西のごりさん
東のmotoさんの筋肉合戦を楽しみに
してます^^

順位

マラソンもそうですが順位(スピード)にこだわりすぎると辛くなる部分が有ると思います。
私はアラ還、楽しく完走を目標にゆっくり走っています。
人により目指すところは違うのだから、マイペースで更新されるのが一番でしょう、もちろん復活も有りですし自由に好きなように書きこんで下さい。
読ませてもらう方も勝手にコメントさせてもらいます。
無理は禁物です。

たかしさん

朝から硬い話はナシにしましょうぜ♪
下ネタ万歳でしょう。

私もお昼休みの楽しみにしています。

ひでちさん

ありがとうございます。
ひでちさんのマメさはすごいなぁと思います。
motoさんはバケモノですからね(笑)
筋トレ部門だけはついていきたいなぁって。

moscatさん

moscatさんの言葉はいつも諭す感じでいつも往年の魅力を感じます。
私も本当の意味で落ち着いた大人にならないといけないなぁとも。。

読者あってのブログですが、私たちのブログでもあるのでマイペースに書こうかなぁって思います。
ありがとうございます。

No title

マッスルゴリさんがとうとうセクハラかΣ と思いましたが夫婦ならスキンシップですね♪セーフ
あ、触ってないのか、残念。(ノ´∀`*)
久々のデートレポが読めるのですね♪

イケネコさん

お尻はしょっちゅう…

スキンシップに興味がなくなったら危険だと感じるので、なんでもいいから愛情表現はするようにしています。
触ってて欲しかった?(笑)

No title

たしかにー最近妻さん登場していない。
俺が代わりにお尻さわりましょうか?
楽しんできてください

bgさん

bgさんが触ってくれたら走り出すでしょう。
出張時だけでもいいので是非大阪へお戻りくださいませ♪
みんな待ってますよ~
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ