暇すぎて死ぬかと思った週末

こんにちは、マッスルゴリです。

台風は週末の予定をすべて吹き飛ばしてくれた。

友人とBBQ、整骨院、トレランなど…

ぎっくり腰の痛みも残っているので当然筋トレも不可。

まだ痛みはしばらく続きそうな予感。

日曜日からマッケンジー体操とかやって様子みています。



土曜日はDMMで動画見たり、ランチ食べに行ったりで何とか凌いだ。

しかし、日曜日よ、日曜日。

嫁子どもは留守。

クルマないからどこも行けない。


久しぶりにゲームでゾンビと戦ってもすぐに飽きる。

雨止んだ隙に古本市場に新しいゲームを見に行った。

リア充カップルがマリオパーティー買って行く中でギャルゲー買ってやったわ!



IMG_1007.jpg
所謂泣きゲーってやつで涙腺崩壊させてくれるらしい。
こんな退屈な日にオサラバして感動を求めていたに違いない。
シュタインズゲートも良いストーリーだったし。。って誰もこれ系のネタ分からんわな。
ドンパチばかりでは目が疲れるしね。
お菓子ボリボリ食べながら進めていく。
ヲタっぽいがこんな一面もあるのだ。

座位の時間が長くなると腰が痛いので側臥位で遊ぶ。

するとLINEがきて、気が付いたら梅田にいた。

IMG_1009.jpg
走っていないけど飲む。。




あれ、今度は天王寺…

IMG_1011.jpg
男性陣から女神に薔薇を贈っていた…

やはり3次元ですな☆


関連記事

コメント

No title

3次元の世界にお帰りなさい!
昨日はお花ありがとう(*^_^*)
トレランは中止になっちやったけど楽しかったね♪

その手がありましたかぁ。飲みだけ(^-^;)
東京は昼も風が強かったのですが大阪は大丈夫だったんですね。
予定が狂っても楽しそうで良いですね!

No title

懐かしいー!このゲームやったことあります♪
ストーリーがとても面白くて!世界にすっかり引き込まれて、始めたら続きが気になりすぎてずーっとやってしまいました(ノ´∀`*)

No title

いやいや、十分充実しているじゃないですか!
腰、大事にしてくださ―い。

かおりんさん

私は女性にお花渡したことないですが、経験豊富な方々は一味違いました。

中止は残念でしたね。
昨日飲み食いした分、今日はセーブしています。

proceed2600さん

中止と思って完全に油断していたところにLINEですわ♪

家にいてもあれなんで出かけちゃった。
雨止んでも風は強かったです。

イケネコさん

うはっ!まさかのやったことありますパターン。
ひっさびさにゲーム引っ張り出したんですが、やり終えたあとにこのソフトに出会えて良かったな〜って思えるくらい号泣したい。

ユキねえさん

LINEで予定がくつがえった一日でしたね。
あのまま家にいたら…

遠方からありがとうございます。

本当に暇だったんですね(笑)

No title

お疲れ様でした。
で、福知山ですが楽しくなりそうですね。迷惑かもしれませんが、最善を尽くします。頑張りましょうね。

ひよパパさん

来るかどうか迷ったのはあまりにもぐうだらしすぎて気分を外出モードに持っていけるか悩んだからなのです(笑)
でもお誘い下さってありがとうございました。
楽しかったで~す

THさん

まさかのプランで驚きました。
厚かましくも乗っからせて下さい。
せっかくのプランをお断りするほうが失礼にあたるのではないかと判断しました。
完走こそがTHさんへの一番のお返しになると思いました。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ