名古屋ウィメンズと都祁高原 その後

こんにちは、マッスルゴリです。

下書きのままになっていて予約投稿になっておらず。。
いつもより2時間遅れの更新です。
ごめんなさい。

先日の記事 名古屋ウィメンズと都祁高原の続きです。

なるべく機嫌が良さそうな時を狙って妻を名古屋ウィメンズに誘ってみた。

moscatさん直伝ティファニーもらおう☆ 作戦だ。

妻「ティファニー欲しいけど・・・ やっぱり止めとく」

チ~ン。

決断早いな(笑)

家族5人分の旅費を考えると躊躇してしまうとのことだった。

作戦が悪いわけではなく、ボクチャンの甲斐性なし


そして都祁高原マラソン。

こっちはあっさりOK。

ドライブが好きで、名阪国道や針インターが好きな妻。

独身時代もよく一緒にドライブしたし、費用面でも問題ないかな~って。

走るのはボクチャンだけですが、応援か針インター付近で子どもと遊んでおくとのこと。


そんなわけで都祁高原マラソン(ハーフ)エントリーしたお。

11/9(日) 福知山の二週間前。

ちょうど良い時期に走られますね。


関連記事

コメント

No title

あやうく都祁高原マラソンエントリーしかけたじゃないですか(笑)
よくよく考えてみるとその日、いびがわマラソンでした・・・。
都祁→奈良の人も多いと思いますよ。

えーかわさん

あら、えーかわさん近いから来て下さったら盛り上がったのになぁ。
いびがわと同日かぁ。
残念。。

互いに頑張りましょ~

人参作戦

人参作戦は見事に失敗でしたね、作戦が陳腐過ぎたようです。
軍師官兵衛の真似は出来ませんね。
キラキラ光る物より自然の方がお好きな奥様で、嬉しい事ですね。
都祁高原、恥ずかしながら読めません。

moscatさん

官兵衛はもっとも好きな人物の一人です。
あの知略を得たいものです。

都祁高原(つげこうげん)と読みます。
奈良県にある高原ですが、関西の人でも読めない人が多いと思います。
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ