ご褒美の話&ジョグノートのアプリをやってみることにした

こんにちは、マッスルゴリです。

昨日の30km走の記事に皆様からのコメントありがとうございました。

motoさんマーマンさん、男は筋肉で語り合え!ということか。
男同士のお姫様抱っこを実行したら俺たち、もう・・・
たかしさん、俺たちは新しい世界を切り開いていく!ということか。

メンズからのご褒美ばっかり・・・(笑)

それも悪くないって思っていたら救世主現る!

まちゃタソだ。
ハグですよ、ハグ☆
そんな奇跡の展開恥ずかしすぎて言い出せなかったのに。。
しかもドライフラワーズがハグしてくれるってことはロボタソもしてくれるのでつか?
ロボタソ、巻き込まれていない?(笑)

それとも・・・(以下妄想)

ロボタソ「まちゃさん、本当はゴリちゃんにハグしてあげたいんだけど、恥ずかしガーリーで言い出せなくて・・・」

まちゃタソ「ヨシ、私もしてあげたいと思っていたからドライフラワーズでやってあげるって伝えておく」

ロボタソ「ありがとう、まちゃさん!アナタ神ダ」

まちゃタソ「おぉ、ロボちゃん・・・

うん、きっとこんな感じに違いない。


ぐまっちからも二の腕モミモミのコメントが♪

ファンの暴動が起きそうだけど、受けて立とう!

今年のウィメンズ以来のモテ期をみすみす逃しはしない☆


さぁ、勇気を持ってご褒美したいア・ナ・タ。
、あくまで例だからねっ!
①マーマンさん案:膝枕 
 ボクチャンが恥ずかしすぎてその・・・
 ロボタソからたかしさんが膝枕してくれるって・・・

②メガネかけて(メガネ好き)「ゴリちゃんお疲れ様」と最高の笑顔で熱燗
 飲み過ぎて倒れそうだ。
 熱燗じゃなくて「あーん」もアリ?
 「 」の部分はアレンジしちゃってくださいね。
 萌死しそうなお言葉お待ちしております♪

これ位しか思いつかない。
井出さんは美ジョガー(?)妻に「頑張ったね~」って頭なでなでしてもらっていたな☆

男女の壁を突き破って、ご褒美いつでもお待ちしております☆
恥ずかしがらずに、さぁ・・・ →アブナイヒト

今日のブログはかなり危険だ。
この辺りで自重しておかなければ。。

-------------------------------------------

さて、KGN大阪支部長という重要ポスト(?)に就いているボクチャン。

ガーミンとかGPSウォッチって何?

ランニングのデータはRuntastic Proというアプリを使用していました。

自分の中では大きな問題なく使用出来ていたのですが、周りの声を聞くとどうやらGPS精度がよろしくないらしい。

そういえばデータが合っているかなんて考えたこともなかった。


ちょーみんさんやさくらさんの記事でジョグノートのアプリがあってそれがなかなか良いとのこと。

とりあえずダウンロードして登録したからしばらく使ってみようと思います。

ジョグノートって記録だけするサイトなのかと思っていたけど、アプリがあって自動でアップロードとかしてくれるんだぁね。

全然知りませんでした。

ブログにもジョグノートのパーツ貼り付けてみることにしました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

初めて使ったのは、ジョグノートでした。
今は、ガーミンのラップを書き写してるだけですが(^_^;)
早速、ジョグノートでリンクして頂きありがとうございました^_^

ひでちさん

ガーミンがあればそれだけで管理で出来るからいいですね。
初めてなのでジョグノートはまだ手探りですが、よろしくお願いしますね。

めちゃめちゃ面白そうな話に乗り遅れた!
30キロ完走おめでとうございます。
フル完走したらご褒美いっぱい貰ってくださいね♪

ユキねえさん

参戦お待ちしておりました♪
うお、どんなご褒美かな、焦らすんだからもぅ~v-10
大阪マラソンでのお姫様抱っこもできるようにちゃんと腰治しますから☆

恥ずかしガーリー系☆

だからさ^^
言えないよ〜
ドライフラワーズからのハグ♡
とかってさ、
一種の罰ゲームぢゃない??大丈夫??(笑)
ご褒美、目隠しして、アツアツおでん食べさせたい(笑)
なんかプレイみたいー!!

ウィメンズで肩車してもらえるよーに、がんばりますので腰治してくださいね☆
肩車が恥ずかしかったら、手押し車でも可。

ロボタソ

そろそろ寝ようと思ったらコメキタ♪
失礼な妄想してごめんね。

マジメな話、ハグってやらしい意味はなくて嬉しくなるし、ホッとする気がする。
相手は男女関係なく0~100歳オーバーでも可。
まさに老若男女。
だから頑張ったご褒美に・・・ってのはすごく嬉しい。

おでんでもいいけどね。
ただね、猫舌なんだ。
こっちはホントに罰ゲームになってしまうな。

肩車でも地獄車でも何でもしまっせ。
手押し車ってなったらもはや何が何だか収集つかなくなってきたね~(笑)

No title

いきなり名前でてきて、
ちょっと恥ずかしかったです(笑)

丹後ブラックたん

頭なでなでは良い案だな~と思いましたもん。

ご褒美おねだりした方が色々と案がもらえて良いかもしれませんね。

もうすぐで丹後ですね。
ウルトラのきつさは想像を絶します。

非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ