アカンなりにまとめたい

こんにちは、マッスルゴリです。

久しぶりの筋トレで見事に筋肉痛。

走っていても腕振る時に大胸筋が痛いお。

どこか懐かしい、夏の味。。


夏といえば昨日の堺は真夏を思い出させる暑さ。

次男坊に自転車の乗り方を教えていたら暑くて気持ち悪くなった。

帰宅後しばらく寝たことで少し回復。


3日走っていなかったのでそろそろ走らないといけなぁと感じて身体を起こす。

LSDのペースじゃないと走れない気がしたので、水分補給や塩飴を舐めながら120分のんびり走った。

帰宅する頃には案の定気持ち悪くなる→アホですな。

食欲不振になり軽い熱中症かもしれない。

少しずつ走られる距離や時間が伸びているので状態が悪い時でもそれなりにまとめたかった。


帰宅後はスポドリ、プロテイン、アミノ酸、マルトデキストリンなど簡単に摂取できるものからガバガバ飲む。

喉も渇いていたみたいで、帰宅して1時間で2L近くの水分を摂る。


2時間ほど経過してやっと落ち着きました。

そんな感じで記事もな~んも面白味がない平凡な内容ですみません。


関連記事

コメント

気温

水分補強も塩分補給もされたのに体調不良とは気温が高すぎたのでしょうか?
各地のレースも高気温だった様子、出場した仲間も苦しんだ様です。
今日は無事お仕事に行かれましたか?

No title

熱中症は怖いですよね。気を付けて下さいね。
もうちょっと行けるって思っちゃうと危ないですよね。

moscatさん

午前中でしんどくなっていましたが、走りに行ったことで余計にしんどくなったのでしょうね。
昨日は暑かったです。
仕事は全く問題なく出来ています☆

proceed2600さん

まだまだ帽子をかぶらないとダメですね。
自転車教えている時は帽子かぶっていなかったのがダメだと思います。

良い勉強になりました。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
112.5kg(2016.10)
デッドリフト
157.5kg(2016.10)
スクワット
157.5kg(2016.10)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ