男の色気

こんにちは、マッスルゴリです。

木曜日は筋肉痛と疲労が残っていたので休養☆
金曜日も休養☆
今日は一人でトレイルランニングに行こうと思ってまふ。

----------------------------------------------------------

木曜日の夜。

テレビで食わず嫌い王がやっていて斎藤工さんvs蒼井優さんの対決だった。

二人とも大好きな方でして思わず見ちゃいました。

男の色気の前に女優:蒼井優さんについて。。

和風な顔立ちでおっとりした雰囲気が好きでして。

昔からファンで近頃は魔性やらなんやら言われていますが、そんなことは関係なしに好きなんです。

何より笑顔がとても素敵。
幸せな気持ちにしてくれる笑顔だ。

黒木華さんと顔が似ていると思うのは私だけ?

演技力はすごいのに、泉谷しげるさんや大竹しのぶさんに並ぶ最弱王じゃないかと思わせるリアクション

う~ん、かわゆすだった。


さて、俳優:斎藤工さんについて

男の私が言うと誤解を招くかもしれませんが、すごく色気があると思う。

現在放送中の昼顔も見ていますが、やっぱり魅力的な方だなぁと思います。

男性が感じる色気と女性が感じる色気は違うのかもしれませんが。

例えば女性が言う可愛いと男性が言う可愛いってズレがあるじゃないですか。


斎藤工さんは今年33歳とおっしゃっていたので、同じ年齢です。


何だこの差は?(笑)


ボクチャンも結構ボソッとしゃべるタイプなんですけどね。

斎藤工さん:色気のある話し方
ボクチャン:えっ、滑舌悪くて何言っているか分からないんだけど?


これを言っちゃあお終いだけど、好みもそれぞれだからね。

1人でも自分のことを気に入ってくれていたら幸せと思わないとね。
でもなぜか男からモテる・・・


関連記事

コメント

No title

マッスルゴリさんの色気について書かれているのかと思った~(ノ´∀`*)
すごくイケメンというわけでもないのに、何故か色気を感じる男性いますが、フェロモン出てるのかな~クンクンしたいな~(イヌかww)
マッスルゴリさんも背中から出ちゃってますよ(●´ω`●)クンクン

イケネコさん

あら、その方が良かったですかいね?
たしかに色気って顔よりも雰囲気というか醸し出しているものがそんな感じです。

怪しいことも一緒にやれば恐くないのでクンクンしましょー
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ