場所は違えどぼっち練 ~小さな幸せを感じる~ 岩湧山トレイルランニング

こんにちは、マッスルゴリです。

場所は違えど志は同じだ!

岩湧山までクルマで1時間。

道中はBENNIE Kのサンライズでアゲアゲ♪

音痴だけど車内なら唄えちゃいます。





IMG_0011187.jpg
癒される。
街中では聞こえなくなったセミの声も聞こえます。
この日はミンミンゼミ。
今年はひぐらしの声を聞かれずちょっと寂しい。


IMG_0011197.jpg
山頂の緑もやっぱり美しい。
ススキの色が少しずつ変化してきたのが分かります。


IMG_0011195.jpg
気持ち良く晴れて雲も綺麗。
視界良好で関空、淡路島、明石海峡大橋、六甲山なども見渡せました。
山頂で妻の爆弾おにぎりとプロテインバーを頬張る。
これだけの天候なので多くのハイカーさんで賑わっていました。

道中も
「トレランですか~♪」
「うわぁ、速い、すご~い」(底辺ランナーなので、ホントは遅いです)
「もう登って降りてきたんですか?」
「お兄ちゃん、どっから来たの?」

などなどたくさん声をかけてもらえて会話も弾む。

すっかりトレランを楽しんでいる自分がいる。


IMG_0011200.jpg
これがあるからトレランの楽しさが倍増している紀伊見荘での温泉&ランチバイキング。
温泉で汗を流したあとはのんびり食事。
まずは野菜から。

足を運んだ9/13から新料金になっていまして、1290円です。
これで温泉とランチバイキングが楽しめるんですから、最高です。
前回のトレランでいただいた100円引き券も使用して1190円、安すぎです。
今度は10月末まで使用可能なチケットをもらっちゃった。。
また来ます♪


IMG_0011201-2.jpg
おかわり♪
赤だしで酵素も。。


IMG_0011202.jpg
おかわりアゲイン。。
大事なたんぱく質もおかわりネ。。


IMG_0011203.jpg
おかわりアゲアゲイン。。
炭水化物もちゃんと摂らないとね。


IMG_0011204-2.jpg
おかわりアゲアゲアゲイン。
幸せ♪


帰りのドライブはm.o.v.eの Nobody reason~ノアの方舟


夜に聞いたら雰囲気あって良い感じ。
イニDのエンディングテーマにもなっていました。


IMG_20140913-2.jpg
山の中では動いていても自動一時停止になることがあるので、実際は往復4時間弱かかっています。



関連記事

コメント

No title

ぼっち練 ご苦労さま。
着々と初フルに向けての準備が進行していますね。
わたしも頑張らないと…。

No title

ぼっち練お疲れ様でした!
いつか、リアルぼっち練やりたいですねー。
2人で全裸ドライヤー決めたいっすね。

No title

大阪も天気よかったのですね。トレランかなりはまってますね!
気持ちよーくわかります。

No title

食う量がハンパねっすな。
おつかれさまです。すげえ楽しそうですね。

motoさん

おかげ様で順調に進んでいますね。
怪我だけは気を付けないといけないと思っています。

お互い頑張りましょう。

ぼっち練、なぜか心が繋がっている気がしましたよ☆

たぶんたかしさん?

リアルぼっち練。
アフターは男性専用サウナ!

追放恐れずやっちゃいますか?(笑)

proceed2600さん

ハマっちゃっていますね~
まさか自分がトレランするとは思いもしませんでした。
誘って下さった方々に感謝です。

キクチさん

いらっしゃ~い♪
食べるの好きなんですよね。
何でも食べていいならカラダに悪そうな物も食べるのですが、ある程度自重しながら食べています。

関東へ遠征することがあったら絡んで下さいね☆
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
112.5kg(2016.10)
デッドリフト
157.5kg(2016.10)
スクワット
157.5kg(2016.10)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ