大阪ハーフにエントリー! ~完走できるか怪しいが、諦めずに走る!~

こんにちは、マッスルゴリです。

今日からなぜか三連休。

日曜日の朝に行ったスクワットの影響で水曜の夜の時点でまだ筋肉痛。

長く眠っていた筋肉を目覚めさせるとダメージも大きいようです。

----------------------------------------------

さて、大阪ハーフに勢いでエントリーしちゃいました。

大阪国際女子マラソンと同日開催で共通のコースあり。

大阪市内を駆け抜けることが出来る。

会社の人や友人も応援に来てくれそうです♪

昨年は応援する側だったけど、今年は走る!


だが、制限時間2時間の大阪ハーフ。

私の走力ではかなり厳しいレースになりそうだ。

関門が5つもある(苦笑)

この追い込まれている感が好きなのでしょうね。

無論、関門に引っかかるつもりは毛頭ない。

母校の前も通るので無様な走りは出来ぬ!



目指すは完走!!


関連記事

コメント

大阪ハーフにエントリーされたんですね!
関門が五つもあるんだ?
関門時間に追われながら走るギリギリ感も楽しいですよ笑
あと四ヶ月、がんばろね

今年はお会いできるといいですね♪

練習

ハーフまで4カ月有るなら充分練習期間が有ります。
しっかり練習されて目指せ関門らくらく突破ですね。
祈完走!

No title

大阪ハーフだと東京でもテレビでちらうつりするかもしれませんね。大阪国際の選手とすれ違う時がチャンスです。カメラに向かってアピールしてください!

No title

おぉ、大阪ハーフ!
な、ななせんごhy!!??
応援だけにしときますw

おーおー!!やる気スイッチオンですね。サブ4のペース走付き合いますよ。応援します。

ぐまっち

そうそう、ぐまっちに会いたくてエントリーしちゃった、テヘペロ。

すれ違う前に関門でアウチとかネタになるだけなので頑張ります。
スピード上げちゃうと膝が「やめてくれ~」って言ってくるので少しずつ慣らさないといけませんね。

moscatさん

期間はありますよね。
フル走った後はスピードを少しずつ上げられるようにしないとダメですね。

関門突破します!

proceed2600さん

一瞬ですけど映るかもしれませんね。
神戸マラソンの時みたいにチラッと映っておきます♪

メガネくん

何で自分でもエントリーしたか分かんないです。
妻にはまだ言っていないし・・・

まぁ応援だけとか言わず、まだエントリー間に合いますよ?

THさん

完走請負人になってきましたね☆
今日キロ5:30くらいまでペース上げたら膝が悲鳴あげました^^;

まだそれだけのスピードに耐えうる膝が出来上がっていないのでしょうね。

ゆっくり仕上げないとダメですね。

No title

大阪ハーフは毎年夫が出るので
毎年応援に行きますよ~
楽しいらしいです。
来年も応援に行くので
頑張って下さい~~

ちゃうちゃうさん

ご主人出られるのですね。
楽しみですね。
嫁さんに応援してもらったらテンションあがりますよ。

頑張って長居公園までたどり着くぞ~
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
112.5kg(2016.10)
デッドリフト
157.5kg(2016.10)
スクワット
157.5kg(2016.10)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ