【お気軽に☆】かおりん&ゴリのデートトレランに付き合わされる会 in 岩湧山

こんにちは、マッスルゴリです。

先日、仕事で街中をチャリでウロウロしていたら、前から見たことのある方が同じくチャリをこいできた。

かおりんさんではあ~りませんか!

美女とのすれ違いは見逃しまへん!

こっちは仕事の制服なのでちょいと恥ずかしい。


丹後の話などをしていたら「私を岩湧山に連れてって♪」という話になった。

台風で企画がお流れになった金剛山トレランのリベンジですね。


そんなわけでリベンジ企画


かおりん&ゴリのデートトレランに付き合わされる会 in 岩湧山

開催日:10/11(土)

集合場所8:30 南海高野線 紀見峠駅
南海高野線 難波駅 7:36の急行に乗れば8:18到着。
          7:48の急行でちょうど8:30到着。 

距離:往復約17km
私程度の走力でも4時間切るくらいで帰って来られますので初心者でも大丈夫な走りやすいルートです。

タイムテーブル
8:30紀見峠駅
 みんなで紀伊見荘(徒歩5分)に移動して荷物を預けます。
9:00紀伊見荘出発。
 紀見峠経由ルートで岩湧山へ向かいます。
11:00~11:30岩湧山山頂にて小休憩
 速い方はお先に行って頂いてOKですが、山頂で集合写真撮りましょう☆
13:00~13:30紀伊見荘に到着。
 温泉&ランチバイキング☆
 8人までなら割引チケットがあるので1190円。
 9人目以降1290円です。
 超えないと思うけど一応先着順ね
15:00紀伊見荘出発&解散
 
14:00までに入店しないとお風呂も食事もありつけないのでご注意を♪

ゆるゆるですが、出発まではきびきび動きたいです。
早い時間にスタート出来ればその分余裕も生まれます。

合言葉は「臨機応変」で♪
予想よりも帰りが遅いようであれば短縮ルートもありますのでご安心下さい。

ダイヤモンドトレールを走りますので、分岐も分かりやすく迷うことはまずありません。
利用したことはありませんが、駅前に商店&自販機あり。
google mapで確認すると営業時間8時からって書いています(笑)
4時間ほどのトレランになるので補給食の持参をお忘れなく。
途中で自販機及び売店はありません。
トイレは紀伊見荘と山頂の二箇所。

どんなコースかは参考までに私が走ったレポをご参照下さい。
一回目 詳細に記載あり
二回目 テキトー

希望者は難波に移動してアフターやります。
16:00すぎには難波に到着するので、16:30くらいにお店に到着すると思います。
お店は人数が決まり次第かおりんさんが予約されます♪
アフターだけの参加もOKです。

参加表明される方はこの記事のコメント欄に
・名前
・トレラン&アフター、トレランのみ、アフターのみ
の記載をお願い致します。

締め切りは9/28(日)です。

ブロガーさんでなくても初めましての方も気軽にご参加下さいね☆
トレランデビューの方でもどうぞ。。
私でも走られるのでこれ以上安心できる言葉はないでしょう(笑)

危険な場所はありませんが、事故や怪我にはご注意下さい。
大人なので自己責任でお願い致します。

現在の参加者
トレラン&アフター
かおりんさん のぶりんさん メガネくん えむさん やまけんさん THさん takeさん(アフター未定) マッスルゴリ

トレランのみ
kenさん

アフター
カブトムシさん(虎娘のご機嫌による)
→阪神が無事2位確定につき、CSを甲子園にて開催。
応援の為、不参加です。ファンの方、ごめんなさい。



関連記事

コメント

No title

いいなぁ、シューズ買ったものの全然山に
行けないまんまでいたのよね。
乗っかろうと日を見たらアウトだったわぁ。
あー残念、あー残念ねぇ。
ごめんなさいな、海外旅行に行ってるわ。
もっかい言うとく、海外旅行に行ってるわ。
でも、大阪ハーフの練習するときは是非とも
呼んでくださいな。
それくらいのペースで走りたいので◎

きんきん姉さん

せっかく良いシューズ買ったからね~
機会作って行きましょうぜ♪

あれでしょ、海外ってTAKIHATAでしょ?
TAKIHATAルートから岩湧山登って山頂でバッタリとか。

大阪ハーフエントリーしたんだ?
練習やりましょう♪
1/11(日)に信太山クロスカントリーってのがあってですね・・・
昨年関西ブロガーが結集した1000円で走れるリーズナブルな大会でしてね・・・
アップダウンあってきついけどキロ5:30くらいで走ってみます?(笑)

あ~いきたいな~。
その日は休めないのです。
残念です!また企画してくださいね。

No title

お誘いありがとうございます( ゚∀゚ )
恥ずかしながらその日は結婚記念日でしてアレがナニでソレなので、また次の機会参加させてください♪トレランは未経験者なのでまた手取り足取り腰取りヨロシクオネガイシマス◎

No title

企画ありがとうね~♪
かおりんのブログでも明日紹介します☆
のぶりんも参加です。

ひよパパさん

土曜日はお仕事の人もおられますもんね。

六甲トレランのおかげで山を楽しんでいます。
ありがとうございます。
また行きましょう。

AYUMIさん

そんな大事な日だったとは!
FPSの世界から夫婦ランのデビュー日に!
ってのは冗談でして、二人で素敵な時間を過ごしてください。

こんな感じで色々企画しているのでよければまた来てくださいな。

かおりんさん

こちらこそありがとうございます。
ボクチャン人徳ないからかおりんさんもアップしてくださると助かります。

のぶりんさんご参加嬉しいです。
これでミスターX氏参加で名言再現かも?

No title

マッスルゴリさん
はじめましてkenと申します。
トレランの企画すごく楽しそうですね。
今回こそは参加したかったのですが、
参加が難しいです。ゴリさんとは
奈良マラソン当日にお会いできるのを
楽しみにしています。
登りが強く、声かけられまくりのさわやかメンとの事で
お会いしたかったのですが奈良まで我慢します。

No title

楽しそうだなーー

行きたいなー-でも、そこ予定ありだな。
残念です。怪我で骨折など気をつけてください

kenさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
ブログも拝見しています。

いつかはお会い出来るかなと楽しみにしていました。
実は今回お会い出来るかもしれないと密かに楽しみにしていました。

本物は逝ってるメンかもしれないので会った時に驚かないで下さいね。

奈良はずっと走りたいと思っていた大会なので非常に楽しみにしています。
またの機会にお会い出来ることを楽しみにしています☆

bgさん

予定あり?
サプライズの予定だったり・・・

サプライズが横行しすぎて何を信用したらいいか分からんわ(笑)

いつかトレランの走り方を教えて頂きたいものです。

No title

トレラン&アフター参加しまーす。
眠ってるトレランシューズ、今度こそ日の目を見るのか!?

メガネくん

よしキター♪
まさかのかおりん夫妻と自分だけのお邪魔パターン?と思っていたからね。
ありが㌧♪

No title

脚の状態を考えるとランはムリだなあ。
っていうか、その日はそもそもクライマックスシリーズの初戦なので、甲子園に行ってる可能性大。
・・・え?甲子園じゃない??
和田のボケェーーー。
ということで、アフターのみ検討中にしといてください。
ただし、嫁がマツダズームズームまで飛んでいくで(ゴルァと言い出したら欠席です(笑)

カブトムシさん

走るのは無理なさらず~
飲みが本番ですから♪

アフターのみ検討中で承りました。

やっぱりここぞ!の場面でダメなのが阪神らしいわ^^;

奥様マツダまで行かれますか、気合い入っていますね。
あの球場は造りが特徴的なので足を運んでみたいです。

No title

初めまして。えむといいます。
トレラン&アフター参加させていただけませんか?
こういった企画に参加するのは初めてなので
少しドキドキしています。
実は丹後ウルトラでtenkoさんのところで応援させていただいたので
どなたか丹後に出られた方の参加はないかな?と様子を伺っていました。
メガネくんが来られて、THさんカブトムシさんも来られるかもということで、思い切って参加表明させていただきました。
よろしくお願いします。
トレランは初心者ですが、この企画の次の週に大会に参加する予定で
少しずつ練習をしています。

えむさん

はじめまして、ご参加ありがとうございます。
勇気を出して参加表明して下さり、嬉しいです。

初めての参加、緊張されるのはとてもよく分かります。
私も初めはそうでした。
ゆるゆるの愉快な会なのでお気軽にご参加下さい☆
みんなランニングという共通の趣味があるので会話も弾むと思います。

丹後の応援行かれたんですね。
tenkoさんの横断幕、みんなのブログを読んで感動しました。
えむさんたちの応援でみんな力をもらえたと思います。

トレランの大会の様子もよければ教えてください♪
何より私が速く走れないのでのんびり楽しみましょう。

うわー!美ジョガーのえむさんが参加されるとは!
これは是が非でも駆けつけねば(笑)最低限アフターのみ参加します。
かおりんさんから『走らざる者飲むべからず』なんて言われないよね?

遅くなってすみません
トレラン、アフター参加でお願いしますm(__)m

THさん

ヒヒヒ、えむさんに飛びついてのご参加お待ちしています♪
丹後のお疲れ様会も含むということにすれば走ったので大丈夫でしょう☆

状態が良ければトレランから是非♪

やまけんさん

ご参加ありがとうございます。
泉州の時にコメントいただけていましたね。
トレランに食事にいっぱい楽しみましょう♪

No title

締切られているんですが、
トレランのみ参加(紀伊見荘の温泉昼食もなしですが、)
させてもらえませんでしょうか。
改めて予定確認した所、いけそうな感じに
なりました。御手数ですが宜しくお願いします。
そちらへは車で直接向かいます。

kenさん

参加ありがとうございます。
お忙しい中時間作って下さったのでしょうか。

今回は初めましての方が多くて楽しみにしています。

当日は楽しみましょうね。

No title

すまぬ。
何故か甲子園でCSが開催されることになり、しかもチケットも入手してしまつた・・・。
したがって、嫁のご機嫌を取って今後のレース・行事に円滑参戦するために、アフターは欠席させていただきたく。
ドタキャン申し訳ないm(__)m
いい天気になるよう願ってます。

カブトムシさん

「何故か」っていう前置きがワロタ。

私も2位はダメかなぁと思っていたのですが、まさかの巨人がマエケン攻略でしたね。
たっぷり応援してきてくださいね♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ