ゆ・・・ゆれている・・・ ~長居公園はランナーがイパーイだった~

こんにちは、マッスルゴリです。

9/20(土) 長居公園に走りに行ったらやけに走っている人が多い。

特に高校生がたくさんいた。

どうやら陸上競技場で大会が開かれていたようだ。

他府県の学校名もたくさんあったから近畿大会あたりかもしれない。

練習で走る学生さん、さすがに速いわ。

軽い気持ちで走っているボクチャンとは大違いだ。

真剣に取り組んでいる高校生と一緒にするのも失礼な話です。


競歩の人もいた。

あれって不思議な動きだなぁ。

体幹はピンッと通っているのですが、腕や脚がグネングネン動いている。

こっちはLSDだから競歩の方が普通に速かった。。


大人のランニングチームも走っていたなぁ。


ノルディックウォーキングって言うのかな?

ストックを持って歩いている人もいた。


「ア゛ー!ア゛ー!」

と苦しそうに奇声をあげているランナーもいた。


上下アンダーアーマーのマッチョの外国人ランナーもいた。

相通ずるものがあったのか、何度も目が合った。


ランナーイパ~イの長居公園。

マッチョの外国人ランナーよりもMVPがいた。



以下、多少下ネタあり。
苦手な人は見ないでね。






















そのランナーは目の前からこちらに向かってやってきた。

しかしね、どう見てもゆれている・・・

ぷるんぷるんしている。

先に断わっておくが、非常に・・・ヒッジョーに残念だが、JKではない。
















オババ様だ。




オ○~イめっちゃゆれているお、いいのか?

そしたらさ。








ノー○ラなんだ。

ぷるんぷるんポッチ練だ。

( ゚∀゚)o彡゜おっ○い!おっ○い!




そういやね、ボクチャン、視力だけはアホみたいにいいのよ。

2.0は確実にあるのですが、それ以上は測定したことがない。

さらに野球やっていた影響で動体視力もある。

これね、良いこともあるのですが、このような悲劇を招くことが度々あるわけでして・・・

JKに目の栄養をいただいて帰路につくのだった。。。



でもさ、帰宅してからよく考えたの。









ボクチャンの大胸筋もガチンガチンゆれていてポッチ練していたのだ。

何人もの人に悲劇を与えてしまったことを懺悔した。


------------------------------------

かおりん&ゴリのデートトレランに付き合わされる会 in 岩湧山
参加者募集中です。
詳細はコチラ
ゆるゆるで~す。
今年最後のトレランになるかもしれませ~ん。
アフターもありますよ☆


関連記事

コメント

ポッチ練お疲れ様でした!
目のやり場に困っちゃいますね。
それにしても視力が良くてうらやましい!

No title

タイトルを見て、マッスルゴリさんのブログだし、これは下ネタか?と思った自分を反省しました。人を見た目で(?)判断しちゃダメだ。読んでみたら真面目な内容ではないか(/ω\)疑ってごめんなさい。

しかーし!マッスルゴリさんはマッスルゴリさんだったww
期待を裏切らないわ♪
2.0もあったらかなりクリアに見えたでしょうね(*´艸`*)

たかしさん

こういう時の為のサングラスですよね~
決してまぶしいからではなく、チラ見してもバレない為♪

目が良すぎるのも困りものです。
得したこともあるけど、こういったことも結構ありまして・・・

イケネコさん

でしょ?
期待を裏切らない男ですから☆

そりゃあクリアクリア、視界良好。。
形まで・・・ この辺りにしときます。。

お目汚し失礼しました~
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ