そう、関東ブロガーさんと交流したかったのだ。だから東京マラソンに応募したのだ。

こんにちは、マッスルゴリです。

一度は走ってみたい東京マラソン。

大阪人だけど、東京に対する対抗心など一切ない私。


東京には東京の良さがあり、大阪には大阪の良さがあるのだ。


東京マラソン当選したら関東ブロガーさんと交流したいぢゃん。

片想いで会いたい方、色々したい方、コメントしたことないけど、読むのを楽しみにしているブロガーさんもいる。

当選した時の事を考えて往復の新幹線からホテルの場所、タイムテーブルなど結構詳細に考えていたわけですたい。

地図を見てこの辺りがいいかな~とかさ。


家族で東京進出予定だった。



前置きが長くなりましたが、東京マラソンの結果ね。














サヨウナラトキョォ~
   (○゚ε゚○)ノ~~


当選された方々、おめでとうございます。
良い走りを!


関連記事

コメント

No title

お会いできなくて残念です。
来年はわたしが大阪マラソン当ててゴリさんに会いに行きます。

No title

うう、残念。
東京に来る事あったら、うちに泊まってね。
一緒に真夜中の筋トレしましょ。

残念でした。また、チャレンジしましょう!
私もだ(^-^;)

私もダメだったよ〜(泣)

11日のトレランも都合が悪い(残念
またの機会に!

東京マラソン

今のマラソンブームの立役者といっても過言では無い東京マラソンの第一回目は約3倍の倍率だったと記憶しています。
今では10倍を超えるのですからなかなか当たりませんね。
あきらめず来年も狙って下さい。
東京在住の折には何度か応援に行きました、最後の辺りに橋が幾つかありそこを越えるのがきつそうで、歩く人も何人も見かけました。
それでも応援の声を掛けると、もう一度走り出す方がほとんどです。
応援の力って大きいですね。

No title

遠方の人の方が当たりやすい
って聞いたのに~~
駄目でしたぁ~
又次回。。

motoさん

お伊勢さんのニアミスが一番近付いた時でしたね。
大阪マラソンは共にスタートラインに立てるように神頼みしておきます。

たかしさん

嫁はんも泊まって祭りになりますか?

色んな事やりましょ~

proceed2600さん

クジ運のなさは相変わらずでした^^;
来年こそは!

山ちゃんさん

さすがの倍率でダメだった人ばかりですね。

トレランもダメでしたか~
企画はちょこちょこあるのでまたの機会に♪

それにしても本当にブログ始められるのですか?
楽しみにしている一人です。

moscatさん

たしかに、昨今のマラソンブームは東京マラソンから始まったかもしれませんね。
まさか自分が走り出すことになるとは夢にも思っていませんでした。

東京にも勤務されていた経歴があるのですね。

応援はホント力になりますね。
これがあるから止められないです。

ちゃうちゃうさん

ダメな人ばっかりですね~
レース難民だけは避けたいなぁ。

全部外したら篠山ABCマラソンのクリック合戦に参加することになるんだろうか・・・

東京マラソンなかなか当たらないですね。
私もいつものことながら落選でした(笑)
それでも大阪行きは決まっていますので楽しく走れるようにあと1ヶ月少しでもトレーニングしておきます~♪

まったり~のさん

東京は倍率が高いので簡単にはスタートに立てませんね。
大阪まであと一ヶ月。
応援に行きますし、目立つ格好で行くつもりです。
事前にお知らせしますので見かけたら声かけてくださいね。

No title

>片想いで会いたい方、色々したい方…
並び順で色々想像してしまったwww

東京マラソン残念でしたね。
いつか当たったら来てくださいーヾ(*´∀`*)ノ

イケネコさん

変な意味はないけど、変な想像される普段の私の行いが悪いのか、イケネコさんがエ○イのか・・・

うん、後者ですね☆

来年は東京当たりますように♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ