~肉食獣と化す!~ かおりん&ゴリのデートトレランに付き合わされる会 in 岩湧山 後編

こんにちは、マッスルゴリです。

【レポでっせ】かおりん&ゴリのデートトレランに付き合わされる会 in 岩湧山 前編

の続きです。


走り終えた一行は紀伊見荘の温泉に浸かる。

風呂に入るとどうしても他人のカラダを見ちゃう癖がある。

筋トレあるある?
アブナイアブナイ・・・


温泉から上がったら早速バイキングへ。

水分がぶ飲みしながらみんなを待つ。

燃費が悪いのですぐにお腹が空いてしまうボクチャン。

のぶりんさんに何度も「先に食べていいかな?」と聞いてしまう。

結局全員が上がってくるのを待てずに食べ始めちゃいました。ゴメンナシャイ


バイキングではみんな食事を抑え気味で誰もお酒を飲まない。


夕飯の焼肉食べ放題&飲み放題まで我慢しているからだ。


ちなみに紀伊見荘のお会計の時に今度は11/30まで利用可能な割引券をいただいた。

さすがにもうレースがあるから行かないかもしれませんが、欲しい&行きたい方がおられればお声かけ下さい。


紀伊見荘を後にして難波へ。

お店の予約まで時間があったので、スポタカへ。

ランニングコーナーだけでなくトレランコーナーも充実している。

欲しい物がいっぱいありゅ。。


みんなはランニングコーナーを見ている中、私とやまけんさんはサプリメントやプロテインのコーナーへ。

プロテインご興味があるのでしょうか?

やはり、やまけんさんにはダンベル売らないと・・・(笑)



アフターの会場は焼肉・韓国料理のお店「満月」

かおりんさんが見つけてこられたお店だ。

「2900円やから肉質期待せんといてな~」とおっしゃっていましたが、美味しかったです。

のぶりんさんもご協力いただき、クーポンをゲットされていたのだ。

本来飲み放題は別料金ですが、クーポンパワー発揮で食べ飲み放題だ。

ヤハリ、アナタ神ダ。。


IMG_0011278.jpg
か~んぱ~~~~い

プハァ~、最高!



IMG_0011277.jpg
肉も大盛りだ。
紀伊見荘で食べた食事はもう消化されて腹ペコだ。
胃袋のリミッター外して飲んで食べまくる。

会話もすごく盛り上がり
ブログに書けないあんな話やこんな話まで・・・
いつもこの言葉を使いますが、便利でいいですね。

走るのも楽しいんだけど、これがあるから止められないんだぁね。
むしろこれが・・・(略)


無事に企画が進んで笑顔で帰ることが出来たので正直ホッとしています。

以前も書きましたが、私は幹事能力がないので皆様の協力があってこんなに楽しい時間を過ごす事が出来たと思います。

ありがとうございました、またやりましょう。



関連記事

コメント

No title

幹事お疲れ様でした!
天気も台風に被らず山日和でしたね。
アフターも楽しそうで何よりです!
次開催される時は是非(゚∀゚)靴も用意しましたし(笑)

じゃあ次回は私をプロテイン売り場へ連れてって でお願いしますw(大真面目)

お久しぶりです。
あまりに楽しそうなのでコメしちゃいます。
実は岩湧山には中学校の時登ったことあるんですよね♪
この企画を見た時参加したいなぁ〜なんて思ったんですけど
トレイル未体験やし走るの遅いし(笑)
迷惑かけそうなので....
でも台風の影響もなく良かったですね。
お疲れさまでした。

うわ!行きたかったよー!

やはりあの時のお風呂の時は
ジロジロ見ていたんですね。笑

No title

お疲れ様でした〜&ありがとうございました。
おかげ様で楽しかったです!
トレラン、中々大変ですな〜w
もうちょっと下りに強くなりたいと思いました。

AYUMIさん

ありがとうございます。
AYUMIさんが来て下さればさらに・・・(略)
結婚記念日のBBQも楽しそうでしたよ~

>次回は私をプロテイン売り場へ連れてって
うおお、萌えセリフ☆
語り倒してウザがられないように気を付けます。

さくらさん

ご無沙汰です♪
ブログは拝見していますよ~

そういえば去年お会いした大阪淀川市民マラソンからもうすぐで一年がたちますね。

私が遅いので気にされず参加されたら良かったのになぁ。
登山で岩湧山ですか、いい運動になりそうですね。
私の地元では金剛山でした。

bgさん

サプライズが横行しているからもしかしたら・・・
なんて思っていたのですが。。。

お風呂の時はガン見しました。
bgさんの意味ってbigの略かと思いましたよ。

メガネくん

こちらこそ、ナイスな登場から始まって笑わせてくれました。
初トレランでしたっけ?

下りは難しいですよね。
どうやったらあんなにつっこめるのだろうか。
足の指痛めそうだし、捻挫とかも恐くてつっこめませんわ~。

消費した以上に食べて飲みました(笑)おかげで翌日も頑張れましたよ!
幹事お疲れ様でした。
いよいよレースモードですね、頑張りましょう!

THさん

めちゃくちゃ食べましたね。
走るのは最高の調味料でした。

肉美味しかったですね。
さぁ、レースがんばります

No title

幹事お疲れ様でした~☆
ゴリさんがいてくれたからかおりんは安心して
のぶりんほったらかしにして楽しんじゃいましたよ(笑)

焼肉思ったより良くて安心しました…
ありがとさん☆またで―としよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおりんさん

のぶりんさんとのデートトレランだったかも♪
お店選びはマジで助かりました。
私では発見出来なかったお店です。

またやりましょ♪
こんなに楽しいなら何でもやります☆

鍵コメさん

詳細情報ありがとうございます。
気をつけて見ておきますので見かけたら大きな声出しますね。

私も身近になったら応援の格好をアップする予定です。

FBは登録していましたが、近頃全く更新していません。
のちほど検索してみますね。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ