ブログタイトルを変えようと思ふ

こんにちは、マッスルゴリです。

ブログを開設して一年半が経過しました。

当初の目的である

「夫婦で楽しく走ってフルマラソン完走」

の実現が厳しくなりました。


妻の仕事がさらに忙しくなり、ランニングは全くしておりません。
※信太山クロスカントリーには出る予定です。

ブログも私が担当している状態です。

10kmとかハーフならまだしも、フルを一緒に完走できる状態ではありません。

目標が未達成なのは辛いところですが、私の甲斐性なしが原因かな。

せめて自分だけでも達成して応援してくれている妻と喜びを分かち合おうと思います。

------------------------------------------------------

さて、新しいタイトルを悩んでいます。

一時期HNも変える為に募集する?
という話を一部のブロガーさんたちと話したこともあります。

普通に考えてマッスルゴリって恥ずかしすぎる名前だし。

自己紹介をする時が特に・・・


しかし、おかげ様で覚えやすい名前もあって浸透(?)している部分もあるので、HNは変えずに行こうと思います。

それに変えるとしても
①ジャコウ(もっと光を~)

②アミバ(えせトキ・うわらば!)

③ハート(血見るのが大嫌いでねぇ・ひでぶ) 

など北斗の拳からのキャラ名か


④ブライアント
(西武戦での4打席連続HRは鳥肌。エディマーフィーに似ているのではなく、エディがブライアントに似ているのだ。
東京ドームスピーカー直撃、千葉マリンの電光掲示板破壊など伝説多し)

⑤ブラッグス
(マッチョに威圧感、鼻の穴の大きさ、鼻息の荒さだけで古田を恐怖に陥れる。
与田にデッドボールをくらって一塁に行くふりして距離を詰めてからしばきに行ったのは最高に笑った。
乱闘の強さは歴代最強クラス)

⑥デューシー
(本塁クロスプレーでボールが来ていないのにクロスチョップしてライマーと乱闘)

など好きなプロ野球外国人助っ人の名前くらいしか思いつきません。

※番外編
グリーンウェル(神のお告げ)
ガルベス(審判にボール投げつけ)


いくつかタイトルを考えてみました。


①筋トレランナーマッスルゴリのファンランとマッチョへの道
せっかく名前変えるのに前と変化なしか。。
分かりやすいですけどね。
もはや細マッチョよりも普通のマッチョくらいを目指している。

②肉体改造で妻をもう一度口説き堕とす
違うカテ?

③プロテイン生活
ワークアウト後のプロテインは美味しい♪

④プロ手淫生活
ブログ村追放?
俺は手で勝負する!って何の話や!?

⑤筋トレランナーマッスルゴリのテストステロン生活
テストステロン(通称モテホルモン)ドッバドバ出る生活を送り、妻を口説かずとも惚れさせたいダメ夫の陰謀生活を綴る


知識のかけらもないタイトルの数々。

こんなのしか思いつかない。


関連記事

コメント

No title

タイトルは④一択じゃないすか!?
いちおうフリガナつきで。
まあフリガナをつけたところで金輪際
美ジョガー奥さまを口説き落とす機会は絶たれそうですけど。

No title

美ジョガー妻さん、お忙しいのですね…お疲れ様です。
働き者の奥様をもって、この幸せものっ(σ・∀・)σ

タイトル3の『プロテイン生活』に吹いてしまいましたww
順番的なものもあるかもしれませんが、シンプルにマッスルゴリさんを象徴してるようで(´艸`)
ブログのタイトルは本人の人柄が出ているようで、とても興味深い部分です。何にするかな~♪楽しみです♪

No title

よかった....HN変更なくて....。
ある意味 HN呼びにくい名前として 同じ仲間だと
思ってますので.....(笑)

No title

「筋トレランナーの挑戦‼︎」
サブタイトルは
〜フルとウェイトを両立させるぜ!〜
は 如何でしょう?

キクチさん

④を選択した場合、何日ブログ村に存在していられるでしょうか(笑)

妻からは④は認定されていまして・・・
って何の話や!?

イケネコさん

年々忙しくなってきています。
自分も出来ることを手伝っていかないとダメですね。

③が良かったですか。
象徴していますか、ほなコレにしようかしらね。

だれやねんさん

仲間!?
まさかの宣言ですが、嬉しいですね。
HNはオイシイこともあるので、お互いこのままでいきましょう。

motoさん

ありがとうございます。
ストレート、本音のタイトルですね。

真面目だと私っぽくないかもです♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ