大阪のヲタの街からクロスファイアとんかつはいかが?

Hello everyone!

走ることが出来ないので、こうなると私のブログは筋トレか食べ物に逃げるのが常套手段だ。

一応増量期中ということもあるので、今はたらふく食べているぜ。

今週は大阪マラソンだ。

大阪に来られる皆様、カーボローディング、プロテインローディング(?)、ファットローディング(?)に最適のお店をご紹介するぜ♪




今日ご紹介するのは大阪におけるヲタの街、日本橋にある

そば処 まる栄だ。


細かな説明は不要だ、この写真を見てくれ!

IMG_0011228.jpg
かつ丼 950円だ。
丼にしてはなかなかのお値段だが、ボリューミーだろ?
とんかつのクロスファイアだ。
ランディ・ジョンソンを引き立たせる漬物(捕手)と味噌汁(マウンド)が心をホッとさせるぜ。

おっと、間違えないでくれ。

ここはあ・く・ま・でそば屋だ。

両国国技館に相撲を見に行ったのにチェイスフィールドでランディ・ジョンソンの球を打たされそうになった気分だろ?

ナニ?野球ネタ分からんからもどかしいだと?


それでも味はとっても美味しいんだぜ。

なかなか減らないとんかつ、ふんわり卵とダシ。

昭和のお店だからレディは入りにくいが、萌える喫茶ばかり行っている画面の前のユーも店員さんは愛想が良いからノープロブレムで行ってみてくれ!

翌日胃もたれで走られなくっても責任は持てねぇから気をつけてくれよな


本日のワークアウト

背中・肩・腕(上腕三頭筋・腕橈骨筋)・腹斜筋のルーティン。

チンニング(懸垂)
5kg:9 7
加重なし:5

ベントオーバーロー
55kg:10 8
50kg:8

バーベルショルダープレス
32.5kg:12 10
30kg:8

サイドレイズ
5kg:15 13 12

バーベルカール
27.5kg:8
25kg:8
20kg:8

バーベルリバースカール
20kg:6
10kg:13

サイドベント
32.5kg:12 11 10


関連記事

コメント

No title

ゼッタイ大阪行ったらまる栄行くぞ!
朝から腹が減ってきたよ…。

No title

確かに凄い量。きんきんさんの紹介されてた麺も気になってるんですがどうしようかな。
月曜日の昼飯になりそうです。

motoさん

食べきれない量でもないし、満腹になるちょうど良い量なので、大阪にお越しの際は行ってみてください。

えっと、来年の大阪マラソンですよね♪?

proceed2600さん

前日にこのかつ丼は止めておいた方が正解と思います(笑)
きんきんさんの紹介していた嶋屋も美味しいのでお土産にもいいと思いますよ。

No title

とんかつのクロスファイアだなんて、悪~いwww
悪いものほどおいしいのですよねv-37
かつ丼は後半たまご丼になってしまいますが、これなら最後までお肉楽しめますね♪

イケネコさん

そうそう、玉子丼になっちゃいますよね。
とんかつとご飯の残量を気にしながら食べるのですが、これは気にしなくてもOKです♪

ご主人にクロスファイアを☆

No title

本当においしそう。今度大阪行くときは
ぜひ行ってみます。ゴリさんはコスパ高そうな
お店よく御存知そうで、また紹介してください。

kenさん

職場が阿倍野なので、自転車で行くことが出来る範囲はたまにランチが食べられるお店に入っています。
せっかくなら美味しい物食べたいですから☆
こちらこそ、奈良の美味しいお店教えて下さいね。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ