~Ah、大阪Dreaming Night~ 大阪マラソン応援レポ 後編

こんにちは、マッスルゴリです。

~さぁ、気合いを入れて応援しよう!~ 大阪マラソン応援レポ 前編

の続きです。


応援隊はアフター会場である心斎橋へ移動。

会場にはランナー、応援隊、他のレースに走った方など続々と集まってくる。

IMG_0011339.jpg
乾杯とともに食べて飲んでワイワイ。。
ひこさんには肉を勧めてたくさんお話出来たし、怪盗紳士さんとも一年ぶりの再会でお話出来て良かった。
私との話題と言えばmotoさんが出てくるので、この二人を会わせたいという話で楽しんだ♪
し~やんさんの壺売り炸裂とえいたろうさんと絡んで漫才のようにツッコミ入れるのも楽しい。
山ちゃんさんのボランティアマシンガントークも隣で聞き役☆


IMG_0011370.jpg
この黄色いシャツの人・・・
bgさんじゃないか。
隠密好っきゃな、風魔党かいな(笑)
ひよパパさんがbgさんを見た瞬間の「何しているんですか?もう~」という反応が良かった。


IMG_0011337.jpg
壺売りの現場☆
肉T目立ちますわ~。
名札不要ですね。


IMG_0011343.jpg
井出さんのとうもろこしに興味津々のロボタソ。。


IMG_0011341.jpg
ワイングラス(ファンタ入り)を持って登場したメガネくん(笑)
やっぱり壺を売られるえーかわさん(笑)
私はbgさんに変わり、年明けの信太山クロスカントリーの壺売り担当でした。
1000円の壺なので安いでしょう☆
何名かお買い上げおおきに♪
大阪ハーフのペースに合わせたスピード練習にしようと思います。

bgさんと一緒に登場したゆるりんさんにツッコミを入れると
「だってbgさん来るか聞かれていないんだもん♪」(わるりん)
わるりんに「たんぱく質なんだから食べなさい」と苦手なししゃもを悪い笑顔であーんして食べさせられる私
わるりんは健在なようだ ちょっぴり嬉しかったんだけどね


そして・・・




完走祝いのお姫様抱っこが始まった!
※ここからは皆様からいただいた写真を使わせていただきます☆




IMG_0011380.jpg
コッコさん、自己ベストおめでとうございます☆
いつも考え込まれた練習で努力の賜物だと思います。


IMG_0011381-2.jpg
ガッツポーズのコッコさん。
私は何をしているのか不明です。。


IMG_0011378.jpg
ユキねえさん、毎日仕事が大変で練習が出来なかった中でのレース大変だったと思います。
お疲れ様でした、ナイスランでした!
早い時期からお姫様抱っこの依頼をしていただいたので、これをする為に腰痛から復活出来ました。
直接御礼が言えなかったので、この場を借りて御礼申し上げます。


IMG_0011371-2.jpg
ぶら下がるコッコさんに・・・


IMG_0011373.jpg
夢のメガネ美人両手に花。
我が人生一番のモテ日(笑)


IMG_0011374.jpg
なぜかbgさんが井出さんを抱っこしている☆


IMG_0011377.jpg
怪盗紳士さんがゆるりんさんを抱っこ☆
とても良い雰囲気♪
サブスリー記念に抱っこさせられる(笑)


IMG_0011375.jpg
最後に私がなぜかし~やんさんに抱っこさせられる(笑)
力持ちですわ~
もうめちゃくちゃやな(笑)

お姫様抱っこは私の専売特許のはずだったのだがな♪


NGさんやproceed2600さんとも最後の方にお話したり、握手したり写真を一緒に撮ったり出来て良かった。

熱燗飲み過ぎて酔っ払っちゃいました。。

♪Ah、大阪Dreaming Night♪


   
関連記事

コメント

No title

お姫様抱っこ大会楽しそう。
ゴリさんとコッコさんの1枚目の写真のゴリさんの頭の上に、おばちゃんの顔が写りこんでてビビった。…心霊写真かと(笑)
いつか関西方面に遠征出来るといいなあ。
ゴリさんも11月のフル、頑張って下さい。

めっちゃ楽しそう~
うらやましい~

みなさん弾けてますね

で、マッスルゴリさんはどの壺を買ったんですか?

大阪マラソンアフターめちゃ楽しそう!
お姫様だっこ!女性の憧れですね。

信太山 私も走ってみようかと思っています。ツボは売られていませんが(笑)

No title

いやぁー 楽しかったです。
分からなかったかもですが、かなり酔いました。
関西も人材の宝庫ですね。
朝早くから、遅くまでありがとうございました!

酔って記憶が飛んでるのでレポが書けない者です(笑)
それにしても弾けましたね、楽しかったです。多分二次会も楽しかった筈(笑)
朝早くからお疲れ様でした。

No title

応援&アフターありがとうございました。
独りで熱燗飲んでましたか?
お疲れな1日だったでしょうから
なかなか酔いが回ったらのでないでしょうか?
来月は福知山ですよ、初フル?でしたよね。
練習するときはお声掛けくださいまし◎

motoさん

おばちゃんの写真、私も同じことを思いました。
恐いし、ビックリする。
編集しようかと思ったのですが、面倒で止めちゃいました。

motoさんの話題がいっぱい出てきましたよ。
みんな私たちを引き合わせたいようです。

私も頑張らねば。

やまけんさん

やまけんさんも都合が合えばまた足を運んでください♪
ブロガーさんじゃなくても楽しめますよ~

私も壺を買わされそうになりました。
決まり文句は「フル走る走力もないのにウルトラ走られるわけないがな」で一蹴です。

えむさん

女性は憧れるのですね。
うちの妻は結婚式の時にやったのですが、怖がって全く喜んでもらえなかったという(苦笑)

信太山はみんな10kmにエントリーしているので、良ければ10kmでお願いします☆
20kmもあるのですが、値段が3000円に上がっちゃいます。
去年みんな「10kmでいいよな、ここの20kmはきつすぎる」
って口をそろえていましたから。

proceed2600さん

プロシードさん優しい雰囲気かもし出されていましたね。
ひこさんも♪

走る方は穏やかな方が多いのでしょうか?

自分は血の気多いのでアカンなぁと思います。

THさん

二次会行く元気が残っていませんでした。
帰りの電車もグースカ寝ていました。

レポ楽しみにしているので、記憶の復活を☆

きんきん姉さん

走っていない詐欺、すごかったです。
速いワニ。

私は熱燗飲むときは手酌酒ですぜ。
この日は日本酒飲んでいるの私だけだったと思います。

電車に乗ってから酔いが来て車内で思いっきり寝ちゃいました。

福知山が初フルです。
満足に練習出来ていませんが、長居あたりで一回練習しましょうぞ。
お互い必要時連絡しましょ~

わーーーコメント出遅れましたっ。
名古屋のときは、「チーン☆」だったので、指を咥えて見ていた憧れのお姫様抱っこ♫
めっちゃ、嬉しかったです。(≧∇≦)
普段の属性は基本オヤジなわたくしですが、そんなワタシの中にもちゃんと女性としての感性があったんだなぁと実感できた、夢のようなひとときでした…。

No title

お姫様抱っこ最高でした!
ありがとうございました(*^_^*)
コッコさんとは体重が10キロ以上違うので重かったと思います(笑)
写真見たら普段頑張って洋服で隠しているお腹とお尻のお肉がどどーんとなっていてひゃーっとなりました(-_-;)

大阪マラソンはとても辛かったので「完走したらお姫様抱っこ」の約束がなかったら完走出来なかったと思います。
名古屋ウィメンズのティファニー並みの威力がありましたよ♪
来年もエントリーすると思うので当たったらまたお姫様抱っこお願いします!
今度こそ少し痩せておきます……。

楽しかったですね~
参加してよかったです。
壷売り沢山いましたね。
ロボッチさんのトウモロコシ見てる写真あったんですね(笑)

No title

ロボッチのトウモロコシの写真が面白い!!
goodjob(笑)

当日はお疲れさまでした。

コッコさん

これだけ喜んで下さったら男冥利につきます。
私も鍛え甲斐があるってものでして。

お姫様抱っこには女性としての感性をくすぐる麻薬があるかもしれませんね。

クセになるように次回もどうぞ☆

ユキねえさん

ユキねえさんを重たいと言っていたら男が廃るぜ♪
理想の体型にはマイペースに作り上げられれば良いと思います。

ティファニーに並ぶお姫様抱っこ。
これ、依頼殺到しますかね(笑)?

またいつでもおっしゃってください。
私の方こそ腰痛からの復活はユキねえさんのおかげです。

ひよパパさん

仕事があったのに見送りからアフターまで忙しい一日でしたね。
ありがとうございました。

なんか色んな壷が飛び交っていましたね。

えーかわさん

ホントは皮めくったところを激写したかったのですが、さすがに載せられないですよね。

えーかわさんも走った後だったのにお疲れ様でした。

それから、ローラさんを悲しませないように(笑)

朝早くからの応援
お疲れ様でした。

応援、楽しかったです。
場所が、わからずお迎えに来て
いただきありがとうございました。
やさすぃー♪
勝手にレポ リンクしちゃいました
都合が悪ければ連絡下さいね!

お疲れ様さまでした!

今度は井出さんじゃなくゴリ嫁さんをお姫様だっこしなくちゃ。笑

またどこかでよろしくお願いします。

No title

応援ありがとうございました!
完走祝いの抱っこだったのか~
てっきり腕力自慢の抱っこだと勘違いし対抗してしまいました(笑)
腕力無いですけど、、
またお会いした時はよろしくお願いします♪

山ちゃんさん

返事遅くなってごめんなさい。

ボランティアのあとだったのに合流して下さってありがとうございました。
スムーズに案内できたらよかったのですが、説明下手で申し訳なかったです。

リンク全くございません。
ありがとうございます。
遅くなりましたが、後ほどブログ拝見します。

bgさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ってことは信太山に来られるってことで?

今年も妻は参加します。

お待ちしております☆

怪盗紳士さん

惚れ惚れする速さでした。
自分には到達出来ない世界を拝見しました。

お姫様抱っこイベントは元々、名古屋ウィメンズでの完走祝いにやったことが始まりでして。。

今度はこちらが関東に遠征してお会いしたいですね。

No title

遅ればせながら、
大阪マラソン打ち上げ楽しかったヽ(*´∀`)ノ
ゴリさんのお姫様抱っこは、
目標達成してからと思っていたのに、
まさかの怪盗さんのお姫様抱っこをゲットしちゃいました♥
福知山で目標達成した暁には、
本家お姫様抱っこよろしく♪

ゆるりんさん

怪盗さん、走った後でもしっかり抱っこされていてやっぱり強いなぁと思いました。

もし私も完走出来たら腕は大丈夫でしょうけど、脚は踏ん張る力が残っているだろうか(笑)

って弱気発言しているけど、ゆるりん姫を落とすわけがないので豪快に持ち上げます。
私も完走したらご褒美おねだりしちゃおうかしら♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ