~本当の試練はまだ終わっていない~ 都祁高原マラソンレポ 後編

こんにちは、マッスルゴリです。

試練の都祁高原マラソンレポ 前編 の続きです。

ゴール地点ではマラソン汁が振舞われていた。

IMG_0011395.jpg
具たっぷりの豚汁という感じでボリューミーだった♪
お椀2杯分くらいあったかな、ごちそうさまでした。




なんやかんやでお昼をとっくに過ぎていたので、昼食に行くことにした。

さっきは豚汁だったから、今度はチキンカツにしようかな。

なんやかんやでマラソン前日はお菓子を暴食してお腹を下し、結局焼肉にはありつけなかったし・・・



さぁチキンカツ、チキンカツ


















IMG_0011396.jpg
いただきま~す!










ってこんなに食べられるか~~~い!

高原マラソンはまだ終わっていなかった・・・

高原と言うか、山だ。

食べても食べても減らないチキンカツ。

大量のキャベツ。

さ・・・皿が見えてこない。。


レースよりもきついな。

7割ほどでギブアップ。

余った分はチキンカツのみお持ち帰りが出来るので、他のおかずは完食。


今日は惨敗だ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

なんじゃこりゃ〜〜〜。
こんなの見たことない!
...腹、減ってきたよ。

こ……これはメガトン級ですね。
半分でも凄いです。

No title

お疲れさまでした。
前回記事、またか~と、どうコメントしてよいか分かりませんでした。
また再発。辛いでしょうが大人の判断で調整してくださいね。
心折れずにがんばりましょうね。

No title

針テラスからとんまさへ
運転お疲れ様でした。
若鶏(大)にチャレンジとは
若鶏(並)は楽勝なんですけどね、、、
でも食べたくなるなぁ おいしそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

motoさん

えげつない量でしょ?
会社の人から勧められて行ってみました。

この量になってくると最後の方は味に飽きてくるのでお持ち帰りして正解でした。

全部食べられる人いるのかな?

ひよパパさん

難儀なことでしょ?
まさか繰り返すか~!? って笑っちゃいました。

今回の失敗で疑問に思っていたところが確信に変わったので良い勉強だったかなとも思います。

kenさん

もしかしたらkenさんならご存知かな~と思っていたんですよ。
名阪国道降りてから下道で行ったのですが、奈良は混みますね。

チャレンジしましたが、見事に返り討ちにあいました。
kenさんスラッとしているのにこれを食べられたら鳥肌モノです。

鍵コメさん

このコメント書くだけでどれだけの時間を使って下さったのだろうと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

明日の記事で予約投稿していたことが満載でした(笑)
フルの優先順位は京都>奈良>福知山です。
福知山は諦めないといけないかなと思っています。

目標は完走です。タイムはこだわりません。
ただ、奈良は走りたいと考えています。

今は回復させることに集中しようと思います。
参加するかどうかはそれからかなって。

おすすめのところも教えて下さってありがとうございます。
場所・時間・家庭の都合なども考慮して決めたいと思います。

コッコさん

コメントが前後してごめんなさい。
見た瞬間苦笑いでした。
カツ何グラムあるのでしょうか?
盛り付け方もおもしろいですよね。

No title

あ~とんまさやん。
メッチャ地元(笑)

でも実は行ったことないのよね~(>_<)

No title

うはーーーー!!
スカイツリー盛だわっ!

私も初マラソンは
半分以上は歩いてました・・・wwww

足の調子はどうでしょうか?
体を使う仕事をされているので
仕事に支障がないといいですが・・・



全然関係ないんだけどさ
ゴリちゃんに教えていただいた輸入物のあみの酸
あれ、まだ半分以上残っており。。。
(練習量が少ないので減る量も少ないw)
シチューに入れてみたら




めちゃ不味い(爆
次はなにを入れようか模索中だす
オススメあれば、ぜひ・・・w

かおりんさん

奈良でもこの辺りが地元だったのねん。
kenさんもご存知だったから有名なお店なのかしら?

案外地元だと行かないものかもしれませんね。

みそらさん

みそらさんも奈良にお越しの際は是非(笑)
足の状態は思わしくないですが、ぎりぎりまで様子を見て決断しようと思います。
意外と焦っていないです。
DNSだと残念だとは思いますけどね。

初フルはきつかったんですね。
それだけに万全の状態で臨みたかったですが、不安との戦いになりそうです。
私生活には影響がないのでご安心下さい。

さて、アミノ酸。
BCAA+Gですよね?
あれをシチューにぶちこむ発想が生まれたのが驚きですぜ(笑)
レモネード味やから絶対合わないから(笑)
BCAA+Gが不味いのですが、スポーツドリンクと一緒に飲むとマシですね。

やったことないけど、シチューに入れるならバニラ味のプロテインならまだマシかもしれませんよ?

私は絶対にやらんが♪


プロテインホットケーキなんかもあることはありますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

お返事ありがとうございます。
後程参加メンバーから招待があると思いますのでよろしくお願い致します。

No title

遅ればせながら、レースお疲れ様でした!!
故障・・・、DNS辛いですよね。。。
私も、同じ所を故障しましたが2週間Offとマッサージで回復
その後レースで6km地点再発(同じ!と思いました)
そこでちょうど、シーズンオフになったので、丸1ヶ月走らずで治り、
それ以来、フォーム等気にしながら一度も再発してません。
でも、他の箇所がアレコレ出てきてます(^_^;)。
まあ、現在は走れないわけじゃないので良いかな?とも思ってますが、
私もまた根本見直す必要あるかも??と思ってます。
まずは、ゆっくり治してくださいね。
京都で、会いましょう!!!

shozyさん

ありがとうございます。
調整の仕方が悪かった結果ですが、怪我するタイミングが嫌ですよね。

体験談は参考になります。
シーズン終盤のレースには元気な姿で参戦したいですね。
京都は何が何でも走るので互いに頑張りましょう。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ