スポーツインナーと絶品スイーツ

こんにちは、マッスルゴリです。


昨日の記事の続きでございます。

無事100均でアイシングを手に入れることに成功する。

次なる目的地はユニクロ。


スポーツ用インナーが欲しかったのです。

現在持っているモノは綿が主な素材のものばかり。

綿だとどうしても汗を吸うと重たくなる。
さらにベチョッとして不快になる。

スポーツ用のインナーが欲しいなぁと思っていたところ、CMで気になっていたエアリズムを購入。


IMG_1016.jpg


不人気色(だと思われる)だけ半額で売られていたので、迷わず購入♪
ユニクロの公式サイトのレビューで1サイズ大き目を購入した方が良いと書かれていたので参考にする。

どんな感じかを履いた写真を・・・
って誰が見たいんじゃ!?(お約束♪)

もっこり写真では具合悪いので、昨日の記事と同じく妻に依頼をする。


私「ブログにエアリズムの履いた画像アップしたいからモデルになってくれへん?」

妻「はい?何アホなこと言うてんの?そんなことできるわけないやん」

私「篠原涼子も井川遥も男性用下着履いてのCM出てたやん。勝るとも劣らない、素晴らしいモデルになると思うよ!

妻「・・・まぁそれだけ何事もなくシレッとウソが言えるもんやな。尊敬するわ(笑)
それで男性用下着履いて、画像を世間様にアップすると? これは何かの新しい羞恥プレイですか?」



・・・説得失敗(当たり前) 皆様、申し訳ございませんでした。(なぜ謝る必要がある・・・)
いや、そもそも私以外に見たい人がいたのだろうか?



さて、本日最後の目的へ向かいます。

トレーニングの為、自転車は普段よりも変速を重くして負荷をかけています。

また、股関節を効果的に動かすように意識しています。


昨日の記事で昼食代を節約して家族にお土産を・・・と記載していました。

そのお土産を買いに行きます。

IMG_1017.jpg

北野田にある「パティスリー オートンドゥース」のフロマージュでございます♪ 1個130円
甘みだけじゃなくて旨味、コクがあってすごく美味しいです。
フロマージュといえば、地元にフランシーズというとても有名なケーキ屋さんがあるのですが、そのお店もフロマージュが有名です。
個人的にはフランシーズを超えるおいしさでした。


妻と子どもの喜ぶ顔、おいしそうに食べている姿を見て、買ってよかったと思い眺めながら自分もほおばるのであった・・・

本日のワークアウト

ベンチプレス 65kg:8回 6回 4回

インクラインダンベルベンチプレス 22.5kg:12回 10回 8回

ダンベルフライ 20kg:10回 8回 6回

トライセプスキックバック 12kg:4回

プランク 70秒:2回

サイドプランク 60秒:2回


自転車 22km

もっこりインナーとスイーツにポチ下されば嬉しいです♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


関連記事

コメント

No title

はい。其の画像みたいです!(;´Д`)ハァハァ

レビューしていただき、良さげなら買ってみようかな
いつもタイツ履いちゃっているので、たまにはいいかも
しれません

No title

美ジョガー妻の・・・期待して下へスクロールしていたのに・・・。

残念。

No title

しゃ、写真は!?
待ってます!

No title

うむ嫁ちゃんのモッコリ見たかったwwww

うむラストは良き乳・・・・父ですな^^

落ちとしてマッスルゴリ氏の写真が出てくるんじゃないかとスクロールする指が震えた(゚Д゚)

指令

再度説得のこと‼(笑)

bgさん

画像見てハァハァ→ハァ・・・に変わったりするかもですよ。
まだ着用して走っていないですが、一日履いて普通に過ごしたところ汗によるベタつきはありませんでした。
若干締め付けがあるので、変な意味で窮屈です。
また感想書きますね。

えーかわさん

えーかわさんも女性が男性用下着着用するとこ見たいんでしゅか?
好きですね~♪

井出浩一

ヤ、ヤバイ、想像以上にリクエストが・・・笑

みそらBBAさん

冴羽獠ちゃんも喜ぶようなもっこり画像を・・・
立派な乳親でしたか?

proceed2600さん

なるほど、それもオイシイですね。
でももっこりパンツ姿さらしたら読者減るだろうな~

鈍足親父さん

意外とリクエスト多くてビックリ。
みんな好きですね~
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ