ランニングぼちぼち再開しますか

こんにちは、マッスルゴリです。

社員旅行、忘年会のダブルパンチだったので午後から有給取得。

ポカポカ陽気で絶好のワークアウト日和。

帰宅後すぐにワークアウト開始。


背中・肩・腕(上腕二頭筋)・腹のルーティン

チンニング(懸垂)
7.5kg:10 7
5kg:8

ベントオーバーロー
57.5kg:11 10 8

ダンベルショルダープレス
17.5kg:12 8
15kg:10

ダンベルアップライトロー
12.5kg:12 10 8

Wバーカール
26kg:11 7
21kg:9
16kg:7 ドロップセット
11kg:7 ドロップセット

Wバーリバースカール
11kg:14 13 14

ドラゴンフラッグ
8 6 4

ケツ出しレッグレイズ
6 5

肩のメニューって2セット目や3セット目に急に回数が落ちてしまうことがありますね。

今回はショルダープレスの1セット目が12回なのに2セット目が8回(インターバル90秒)

インターバルが短いのか?



都祁高原マラソンから約3週間の療養期間を経て、かる~く走って様子をみることに。

23分 3km

このくらいの時間なら走られるようになっていたが、長い時間はまだ無理だなぁって感じた。

焦らずのんびり様子を見ることとします。


走った後はウォーキング

25分 2.3km


筋トレ、ランニング、ウォーキングのスリーコンボで2時間半汗を流した。

空は青く、気温も高くて気持ち良くカラダを動かすことができました。


ワークアウト後、プロテインは飲んだものの、お腹が空いた。。
(私の記事は予約投稿がほとんどでこの記事は18時半に書いています)

現在妻がキッチンで料理を作っている。

美味しそうな香りにつられてブログ記事を綴る。

やっと手料理が食べられる☆

関連記事

コメント

丹後半島

平成3年から6年にかけて大阪茨木市に住み、堂島浜に勤務しました。
担当地区は丹後半島方面、蟹もたっぷりいただきました。
岡山で生まれ大学からは松山が永かった自分はズワイ蟹とは縁が無かったのでその美味しさにびっくり、たびたび食べました。
そんな蟹やふぐよりも楽しみな奥様のお料理は今夜は何でしたか?

No title

ストレッチはやってます?

しつこいほどにストレッチはしましょうね♪

moscatさん

moscatさんは色んな場所に行かれていますよね。
博識ですし、食べ物も様々な物を召し上がってきたのだろうなぁと思います。
土地が変わると名物を食べたくなります。

妻の料理はハンバーグだったのですが、やっぱりコレだよなぁと思っていただきました。

ちょーみんさん

ストレッチポール大活躍しています。
毎日やっていますが、もっと長い時間やらないといけないと感じています。

No title

分かりませんが頻度を多くの方が良いんじゃないだろうか?

縮んでくるのを延ばすのだから…

実際、フルとか走ったあとはストレッチしても、
また直ぐに体硬くなってくるからね…

素人考えです(^_^;)


根気良くね

足広げての前屈で胸が床につく位になりますよ♪

昨日はありがとうございました^^

早く足の調子が戻ると良いですね!
今後も宜しくお願いします^^

ちょーみんさん

ストレッチは毎日やっているのですが、カラダはすごく硬いです。
本も買って勉強はしています。
やり方は試行錯誤しながらですね。

胸がつくのは学生時代は出来ましたが、今は全然(苦笑)

カステランさん

こちらこそ、充実した時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

初対面だったのにレポでイジってごめんなさい。

今後ともよろしくお願いします☆
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
112.5kg(2016.10)
デッドリフト
157.5kg(2016.10)
スクワット
157.5kg(2016.10)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ