もっこりパンツレビュー

こんにちは、美ジョガー(?)妻です。

アレッ!なぜ私がレビュー記事を書かないといけないのでしょうか?

昨日の記事には思った以上に「見たい」というコメントがあり、ありがとうございました。

そんな皆様の為に・・・




























o0300023410263910797.jpg

ド変態のばかちんがっ!!


ふぅ、スッキリ♪
ドMの皆様、これでよろしいでしょうか?
ご期待に添えられずごめんなさい。
でも、喜びのポチお待ちしています。♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 






何かこのブログ、方向性が違っていないでしょうか?
どこに向かっているのか・・・?


さて、もっこりパンツ エアリズムのパンツを履いたレビューをしようと思います。

以下は旦那様からの感想と傍で見た私の感想をを記載します。


1サイズ大き目を購入しています。
旦那様のウエストは購入時点で80cm(衣類着用時)ですが、Lサイズ(84~92cm)を購入。
ユニクロのHPのレビューで1サイズ大き目の方が良いと書かれていたからです。


・まずは一日走ったりせずに日常生活で使用しました。
履いているところを見ると締め付けがあるのでやっぱりもっこりしています。
冴羽獠ちゃんもっこり~♪です。
あんなイケメンだったら・・・
なーんてジョーダンです。妻としての贔屓目なしで見てもホントは結構イケメンだと思いますよ☆

履き心地は結構きつきつなのでやっぱり1サイズ大き目の方が良いとのこと。

肌触りはサラリとしています。
日常生活でレベルでの発汗では不快感はなくて綿の生地のようにべったりすることもなかったです。


・1時間ほどのウォーキングや自転車こぎをしてみました。
運動することでほどほどに汗をかきますが、着心地の良さは持続していました。
綿生地のインナーでの運動後とは比べ物にならないほどでした。
伸びる素材なので動きが制限されるようなこともなかったです。


気になった点としては
・締め付けが強く、窮屈感がある。
アンダーアーマーなどのコンプレッションシャツは好んで着ていますが、旦那様の場合はインナーで締め付けがあると少し気になります。
腰、足の付け根は締め付けがあっても気になりませんが、陰部だけもう少し余裕が欲しいようです。

ゆったり履きたい方にはオススメできません。

とのことでした。
総合評価として★★★★☆です。
参考になれば幸いです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


関連記事

コメント

さり気ない旦那様自慢と(笑),極めて真面目で詳細なレポ,ありがとうございました〜。

ばかちん

敢えてここで”ばかちん”というところが素敵です(笑)
ホントに仲の良いご夫婦なんですね。

鈍足親父さん

パンツひとつで真面目なのかふざけているのか、感想を言う旦那様がおもしろかったです。
普段はお互い罵り合ってますよ(笑)

proceed2600さん

ばかちんにそんな意味まで見出すなんて・・・
いや、また方向性が変わってくる。
けっしてそんな意味で書いたわけは・・・ ご想像にお任せ致します。

No title

いつ画像がでるか
とりあえず、下までスクロールしちゃったよwww

ないす、突っ込みwwww

ばかちんです。
野菜食べないとw

みそらBBAさん

ありがとうございます☆
アラビアンとコラボして
「アラビア~ン、イヤ~ンもっこりパンツ」なんていかがでしょうか?
私もばかちんでした。
野菜たべましょ。。

No title

おはようございます!
お久しぶりです♪帰省してました。
エアリズムの着画なかった(・´з`・)チェww
モデルのやりとり面白かったなぁ>艸<
旦那様、本気でしたよね!?ww

イケネコさん

おかえりなさ~い。
私の田舎は香川なので同じ四国ですね。
自信があったらアップしてもいいんですが、これじゃあねぇ・・・
彼は本気だったのだろうか、それともネタで言ってるだけなのか・・・
いや、本気ですね、あれは!
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ