気温はめっちゃ寒かったが、応援は熱かった奈良マラソン

こんにちは、マッスルゴリです。

12/14に行われた奈良マラソンの応援に行ってきました。

奈良は盆地で夏は暑く、冬は寒い。。

この日も厳しい寒さが予想された。
寒いのは大の苦手なので完全防寒で出動。


THさんの運転するクルマに同乗させていただき、かおりんさん、えーかわさん情報による素晴らしい応援場所で熱い応援を繰り広げました。

ランナーとの距離感がとても近いし、大阪とはまた違う雰囲気の奈良マラソン。

純粋な気持ちは「走りたかった」ですが、都市型マラソンなのにほのぼのとして良かったです。


コースはアップダウンがあって厳しいのに参加された方々は良い記録ばかりで驚きました。

しっかり練習されたんだなぁって。


アフターの焼肉も美味。

久しぶりに美味しいお肉が食べられた♪

初めましての方が多くいらっしゃったのにお話ほとんど出来なかったのでまたの機会によろしくお願致します☆


このあとは信太山クロスカントリー、京都マラソンと続きます。

膝はもう少し休ませてみようと思います。

完走さえ出来れば良い。
高望みはしない。

だからサボる休む。


関連記事

コメント

No title

お疲れ様でした。
寒かったですもんねー。風邪とか引いてませんか?

あんまりお話できなかったのは、大阪マラソンのときと同様で・・・
非常に残念ですが、完全防寒のスタイルからでもマッチョさが☆
筋肉隠れフェチにはたまりませんでした。

信太山までゆっくり直してください。
そして京都で完全復活!!といきましょう。

またお会いできる時を楽しみにしております。
そのときには、「お伊勢参り」について語らせていただきますよ♪

No title

マッスルゴリさん本当に寒い中、
応援ありがとうございました。
焼肉美味しかったですね。
京都マラソンそれぞれの目標に
向かってがんばりましょう。

早く故障が良くなりますように!
信太山でお会いできるのを楽しみにしています。京都マラソンは給水ボラします、よかったら水飲んでいって下さい(笑)

応援お疲れ様でした。
アフターありがとうございました。
京都までしっかり休んでくださいね!
新年会宜しくお願いします。

めっちゃ寒い中熱い熱い応援、
本当にありがとうございましたm(__)m
あの応援ポイントは良かったです♪
往路では膝に痛みが出てきたあたり
復路は激坂の後!
気合い入りました\(^o^)/

ゴリさんもしっかり治して来月一緒に信太山走りましょう!

No title

日曜はありがとうございました。
一緒に走れなくて残念でした。
京都では楽しく走れますように!

No title

応援ありがとうございました。
当日の応援部隊むっちゃ楽しそうでしたよね・・・。

京都へは私が応援に行けるといいなあ。

初コメです。
寒い中応援ありがとうございました。
元気をいただき無事に完走する事ができました。
ゴリさん程ではないですが僕も10年程前に筋トレにハマってた時期がありますのでランとの両立を応援しております☆
今回はお話できませんでしたがまたの機会はよろしくお願いします。

ぽよよさん

ぽよよさんも限られた時間の中なのに駆けつけて下さってお疲れ様でした。
チョコもあんパンも美味しくいただきました☆
あれだけ準備しようと思ったら大変だったのではないでしょうか?

筋肉隠れフェチだったとは♪
あれだけ厚着するとモコモコ、ミシュランみたいでしょ?

伊勢の話、めちゃくちゃ聞きたかったです。
次の機会にゆっく~り聞かせて下さいね。

kenさん

トレランの時も思いましたが、kenさんの足取り軽いですよね。
スイスイ走って風のように走り去って行かれました。

お肉美味しかった。。
とろけました。

京都、共に頑張りましょうぞ!

えむさん

信太山、10kmだけど、なぜかきついレースなんですよね(笑)
まずは復活の狼煙を上げるレースにしたいですね。

ほんわかえむさんの給水所、必ず見つけ出します。
事前に何km地点か分かれば嬉しいですが、多分当日教えてもらうのでしょうね。

ひよパパさん

まさかアフターに来られるとはめちゃくちゃビックリしましたよ(私は大根役者)

お店の件非常に助かります。
調整はお任せ下さい♪

やまけんさん

膝に痛み出ていたんですね。
アフターの時セルフマッサージされているなぁとは思っていました。
その後痛みは治まりましたか?

信太山は妻や息子も走る予定なので家族共々よろしくお願い致します。

井出浩一さん

仮装ワラーチに色々(?)荷物を持ちながら走られる井出さんの走力の高さを見せつけられました。

さっさと痛みをとって以前のように楽しく走りたいですね。

お疲れ様でした☆

えーかわさん

あの応援場所、すごすぎて感動致しました。

えーかわさん、とても苦しそうに走っておられたので心配でしたが、自己記録更新されて嬉しかったです。

篠山でのサブ4達成祈っていますよ☆

ストラトさん

お疲れ様でした。
今回は顔と名前が一致しない方が多くってお話し出来ず私も残念だったなぁと思います。
もっと自分からグイグイ行かないとなぁと反省です。

おっ、ストラトさんも筋トレされていたんですね。
両立ってすごく難しいなぁといつも悩んでいますが、良い方法を考えながらまだ着地点を模索中です。

寒い中、応援ありがとうございました ♪ 信太山&新年会でお会い出来るのを楽しみにしてます!
また席は前になるのかなぁ?(笑)

山ちゃんさん

山ちゃんさんも寒い中のレースお疲れ様でした。
私たち三回連続くらいで席が前なのでそろそろ離れちゃうかもね~
なんて言っていますが、お互い前に座ろうとしちゃったり♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ