【募集】新年会兼信太山クロスカントリーのアフター やりま~す

こんにちは、マッスルゴリです。

奈良マラソンのアフターでお伝えした通り、新年会の幹事をさせていただくことになりました。

当日は何名か参加される信太山クロスカントリーもありますので、その流れで新年会兼アフターを考えています。

なので信太山に参加されない方もお気軽にご参加下さい。


日時 2015年1月11日(日) 19:00スタート

場所は阿倍野(天王寺)で考えています。
ひよパパさんが素敵なお店を数店舗見つけて下さりました。
予算は3500円程で食べ飲み放題のお店を検討しています。
どの店舗も人数が確定しないと予約が取られないとのことなので参加ご希望の方は
12/28までにこの記事に参加表明お願い致します☆

例:名前
  信太山のみ
  アフターのみ
  信太山&アフター など



ブログでは語ることのできないあんな話やこんな話をしましょ~。

私のブログだけだと発信力が弱いので、良ければリンク貼って下さいね。


以下、信太山クロスカントリー参加の皆様へ。


マッスルゴリ家は妻と子どもがファミリーの部に出場しますので先に会場入りして陣地確保しておきます。

10kmの部が13:40スタートですので、終わり次第撤収して弥生の里温泉へ。

ゼッケンを持っていくと500円で入浴可能です。

信太山駅 17:52発に乗れば天王寺18:27到着と余裕があります。

大雑把ですが、こんな感じのタイムスケジュールで行こうと思います。

ちなみにいまだ信太山は誰が参加されるか把握できていません

陣地確保の広さに影響するので参加される方はコメント下さると幸いです。

相変わらず幹事力が弱いですが、頑張ります☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

幹事ご苦労様です
信太山&アフター 参加でお願いしますm(_ _)m

新年会楽しみですね♪

No title

幹事がんばってくださいーー^^

はい!信太山10キロ&アフター参加希望です。
幹事よろしくお願いします♪
また席が前かなぁ?(笑)

ストラトです。
奈良ではありがとうございました。
今回も幹事ご苦労様です。
アフターのみの参加になると思います。(応援に行く可能性有ります)
よろしくお願いします。

No title

アフター参加させていただきます。

行きたい…でも行けない。
幹事ご苦労様です。

No title

信太山&アフター&二次会www参加します。
あ、二次会は未定??
幹事ありがとうございます。

ところでゴリ一家を応援しようと思ったら、
信太山に何時に着いてればいいのかな?

No title

いいなぁ~楽しそうだなぁ~
信太山。私も参加したかった~~
楽しんで来て下さいませ。
足の調子はいかがですか?
早く治して一緒に練習しましょうね~

No title

幹事、ご苦労様です。
信太山壺、大阪で売られちゃったんでね。
信太山&アフター参加致します。

No title

幹事ありがとうございます
信太山&アフター参加します
夫のサトも長居で駅伝走ってから
アフターだけ参加します
よろしくお願いします

No title

信太山と迷ったんやけど…
京都フルに向けて、
長居で30キロガチってから、
アフターのみ参加します♥

幹事ありがとございます。
"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"

やまけんさん

ご参加ありがとうございます。
一日よろしくお願いしますね☆

bgさん

昨年のbgさんが立てた計画をパクッちゃいました☆

山ちゃんさん

うっしっし。お待ちしております。
前日に雨などが降っていたら少しぬかるんでいる場所があるかもしれませんが、きつく楽しいコースを味わいましょう♪
今度も前だと運命としか思えませんで。

ストラトさん

こちらこそ、奈良ではありがとうございました。
今度は全員にしっかりとご挨拶できるように立ち振る舞わないといけないなぁと思っています。

信太山のコースだと応援はスタート地点かゴール地点くらいしかありませんのでご注意下さいね。

アフター参加お待ちしております☆

ひよパパさん

あれ、信太山・・・ ターサー・・・

お店ホント助かりました。
アフターお待ちしております♪

THさん

先約ありでしたもんね~
近頃のイベントはいつも一緒だっただけに寂しいです。
防府の土産話はお預けですね。

カブトムシさん

テンション高いっすね♪
幹事としてはありがたいです☆

ファミリーの部が11:20スタートなので私たちは10:30に現地に着けば間に合うかなぁと考えています。

スタート地点とゴール地点しか応援できないし、10kmの部までスタート時間が結構あるので寒い思いをさせてしまうのが申し訳ないので無理なくお願いしますね☆

ちゃうちゃうさん

信太山はなかなかマニアックなレースで10kmでもきついんですけど、楽しいです。

足はまだ微妙な感じです。
まだ全然走っていませんが、こんなに回復に時間がかかるとは思っていなかったので焦りも出ちゃいますね。

一緒に練習したいですね。

きんきん姉さん

お買い上げありがとうございます。
精一杯頑張らせていただきます。

って最近思うのが、かなりのレースエントリーしてまへんか?
怪我しないし、鉄人のイメージが出来上がりつつある。

えむさん

お待ちしていました☆
メガネくんも喜びます(たぶんv-343

当日長居で駅伝あるんですか~。
ゆるりんさんは長居でガチ30km走るっておっしゃっていたからまた別なのでしょうね。

ご主人にもお会いしたかったので楽しみです。
サトさんのお話はみんな参考になるのではないでしょうか。
ちゃうちゃうさんのところもそうですが、ご夫婦で走っているところはご主人みんな速いんですよね。

ゆるりんさん

長居ガチ→銭湯→阿倍野の流れですかね♪
京都までお会い出来ないかなと思っていただけに嬉しいご参加ありがとうございます。

ずっと渡そうと思っていたクライミングに使う滑り止めを今度こそ持って行きますので。

メリークリスマスサンキュです。
サンタさん衣装で・・・(略)

こんばんは^^

奈良の応援&忘年会には行けませんでしたが、信太山は応援&アフターに参加させて下さい!

カステランさん

ありがとうございます。

寒い中応援ホントすみません。
信太山のコースの作り上、スタートとゴール地点くらいしか応援ポイントがありませんが、それでもよければ無理のない範囲でお願いします☆

No title

当日予定があるので参加は難しそうです。
皆さん楽しんで下さいね。

って不参加表明ですいません。

幹事ご苦労様です
信太山&アフター 嫁さんの許可
もらえました。

ところで10kmって、そんなにキツいん
ですか?
、、、自分、20kmなんですけど(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

信太山&アフター参加しまっす。
よろしくお願いしま〜す!

No title

遅くなっちゃった♪
アフター参加でお願いします♪
わたしもゆるりん姫と長居で30kmしようかな~

えーかわさん

了解しました。
年明けですし、皆様何かと予定があるでしょうから、仕方ないですよね。

ガブさん

奥様との交渉お疲れ様です。
どこの家庭もその攻防がありますね。

ガブさんまさかの20km!
10kmでもきついですよ。
20kmは10kmのコースを二周するはず。
昨年参加したメンバー全員「10kmにしておいて良かった・・・」と口を揃えていましたから。
ファイト~♪

鍵コメさん

参加表明ありがとうございます。
やっとお会いできますわ~

長居では女神も参加されるそうなので壮絶なガチ練習期待しております☆
これで迷子になりませんね。

メガネくん

待っていましたぜ♪
土地勘ある場所でしょうし、超ローカルレース楽しみましょ~

かおりんさん

> 遅くなっちゃった♪

登場の仕方が可愛いのだが☆
お二人の30km走、ガチったらすごいことになりそうだなぁ。
阿倍野で待ってま~

No title

ランに筋トレに野球ですか。
タフな生活になりそうですね。


来月のアフターですが、
今日が28日だから申し込み最終日ですよね。
迷いました。

まず、前日の土曜日に30.943km大会があるので
大会が参加できません。

アフターの方は、本当は参加したいのですが、
多分、上記大会でボロボロになっているか
腰痛でDNSかDNFで凹んでいると思うので
今回は見送ります。(笑)

またの機会を楽しみにしています。

No title

えいたろうです。
幹事ありがとうございます。
アフターだけの参加ですが、よろしくお願いします。
〆切間際にすみません・・・

こしわかさん

朝はソフト、昼から筋トレの日々になりそうな予感。
体力持つのだろうか・・・

前日にそれだけ走られますか、すごいです。

こしわかさんのシルエットはお聞きしているのでお目にかかりたいと思っていたのに残念でし。

またの機会に♪

えいたろうさん

ご参加ありがとうございます。
今回も大所帯になりましたので楽しみましょ♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
112.5kg(2016.10)
デッドリフト
157.5kg(2016.10)
スクワット
157.5kg(2016.10)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ