【業務連絡】★新年会兼信太山クロスカントリーのアフターのお知らせ★

こんにちは、マッスルゴリです。

たくさんの参加表明ありがとうございました☆

1/11の予定が決まりましたので、ご報告致します。

新年会兼アフター

時間:19:00~

場所:はちまる 阿倍野店

会費:3500円

3時間食べ飲み放題です。
先にお鍋が出てくるので、これらを食べてから食べ放題注文です。

予約名は「ゴリ」です。
恥ずかしがらずにスタッフさんにお伝えください♪

参加者:やまけんさん 山ちゃんさん ストラトさん ひよパパさん カブトムシさん きんきんさん えむさん サトさん(えむさんのご主人)  ゆるりんさん カステランさん ガブさん メガネくん かおりんさん えいたろうさん マッスルゴリ


------------------------------------------------------------


信太山クロスカントリー

参加者:やまけんさん 山ちゃんさん ストラトさん(応援で参加の可能性あり) カブトムシさん きんきんさん えむさん カステランさん(応援) ガブさん(まさかの20km♪) メガネくん kenさん(応援で参加の可能性あり) マッスルゴリ家(妻、長男、ゴリ)

LINEグループを作るかLINEがないメンバーさんには私の連絡先をお伝え致しますので、当日の集合場所等はそちらでやりとりしましょう。

10km、20kmともに同じ位の時間に終わると思われます。

終わり次第撤収して弥生の里温泉へ。

ゼッケンを持っていくと500円で入浴可能です。

信太山駅 17:52発に乗れば天王寺18:27到着と余裕があります。


参加表明したのに名前ないがな~って方おられましたら教えてください。。


新年会、たっぷり楽しみましょう!!
信太山も美味く楽しい宴にありつけるから頑張りましょう♪



関連記事

コメント

俺の名前がないなー!笑

bgさん

冗談か本気かわからん(笑)
来られるならお店に言わないとアカンから連絡くだちゃい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリさんありがとうございます。
当日はよろしくお願いします☆

鍵コメさん

ありがとうございます。
楽しみですね、よろしくお願いします。

ストラトさん

こちらこそ、よろしくお願いします♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ