濃いドロドロとの戦い

こんにちは、マッスルゴリです。

用事があったついでに妻と難波でデートをしてきた。

二人きりで難波まで出てくるのなんて久しぶり。

用事を済ませ、前々から行きたかったラーメン無鉄砲に突撃。

東京にもあるらしいけど、行ったことある人おられますか?

IMG_0011463.jpg
こってりにしたからドロドロで濃い
テーブルににんにくも置いてあったし、ネギ多めにしてチャーシューメン。
テストステロンドバドバコース。
二人とも最後の方は胃がしんどくなったけど、ラーメンはとても美味しかった。

帰宅後、ワークアウト開始。

胸・背中・腹のルーティン

インクラインベンチプレス
77.5kg:7
75kg:7
72.5:8

ワイドチンニング
7 6 5

①ダンベルベンチプレス
32.5kg:11 9 6
②チンニング
7 6 5
①②スーパーセット

ハンギングクロスニーレイズ
12 12 12

ランニング
2.7km 20分

食べてから三時間は経過していたが、無鉄砲の攻撃力はすさまじく、ランニング中のお腹にも容赦なかった

関連記事

コメント

No title

あ~ ラーメンおいしそう!!!
ラブラブデートいいですね!
無鉄砲今度いけるように
チェックしておきますね

kenさん

たまにはこんな日もいいかなぁって思います。
なかなか二人だけの時間ってないですから。

無鉄砲おいしかったので是非☆
こってりのスープ飲み過ぎて最後の方は胸やけしちゃいましたが、胃が強ければ大丈夫でしょう♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
112.5kg(2016.10)
デッドリフト
157.5kg(2016.10)
スクワット
157.5kg(2016.10)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ