生活習慣が変わる

こんにちは、マッスルゴリです。

肋骨骨折からの復活、ぐまっち(きぐまさん)の大阪国際女子マラソンの応援に行きたかったのですが、叶わず。

私が色々と苦しんでいる時に色々とアドバイス等下さっていましたが、恩返しできませんでした。

これは京都マラソン完走という結果でお返し致します


さて、長男がソフトボールを始めたことで私はコーチに就任。

1ヶ月が経過しましたが、土日の個人的な時間はほぼなくなった。

次男、長女もやるでしょうから、小学校を卒業するまで、あと10年間この生活が続くのだろう。


プロ野球選手が「野球に恩返しがしたい」と言うことがありますが、そんな気持ち。

野球を通じて素晴らしい経験をさせてもらった。

これからは野球(ソフトボール)がきっかけで子どもと接する時間を増やしたり、未来の野球少年を育てることが自分の役割になってくるのかな。

「俺、やっぱり野球好きなんやな・・・」

教えていて改めて感じた。


日曜日は筋トレをしようと思っていましたが、夕方に練習が終わって帰宅したらバタンキュー

今日も疲労が残っています。
これ10年続けられるんかいな(苦笑)

これからの自分がしたいこと、するべきこと、出来ることは何か、新たな人生の分岐点に来ている気がします。


関連記事

コメント

ゴリさん、今後もお忙しくなりそうですね。
野球に恩返しかぁ。
スポーツはいろんな面で人を強く、優しくしてくれるような気がします。
ゴリさんのお子さんが強く優しい大人になりますように…って、あれ、コメント変?笑

ゴリさんのお膝元の大阪で頑張れたよ〜♪

出来ますよ!
野球、ソフトボール、本当に楽しいもん^^
どんどんハマりますよ!
自分の子供が卒業しても、監督やコーチ続けている人がたくさんいますよ(^o^)/

ぐまっち

お会いしたかったのに応援に行けず残念でした。
見事な復活おめでとうございます。
コメントすら残していない状態だったのにこちらにコメント下さって恐縮です。

私もこれから一生味わうことのないことを経験させてもらったし、未来のある子どもたちに少しでも役立てることがあればと思います。

フフ、コメントありがとうございました。
変じゃないですよ☆

カステランさん

ハマッたらたまらんくらい楽しいのでしょうね。
子どもの成長、様々な経験、指導者も学ぶことがたくさんある気がします。

自分の数年後がどうなっているのか想像がつかないです。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ