アラビアンスタイル?

こんにちは、マッスルゴリです。


日本各地で猛暑が続いています。

大阪でも37度。。走る気になれません。

普段は夜に走るのですが、連休中ということで朝ランウォーキングに行ってきました。


先日、えどリバーのイベント時みそらBBAさんローラさんがされていたアラビアンスタイル。

日焼け防止に良さそうだ。

どんな感じなのか気になっていたのでやってみた。


・・・・・・


・・・・・


・・・


・・








IMG_1029.jpg

妻「あなたがやったらテ○リストやな」

私「ぬわに!」

妻「アラビアンスタイルやなくてテ○リストスタイルってとこやわ(笑)」



・・・・・・


・・・・・


・・・


・・







IMG_1031.jpg

たしかに・・・

※アサルトライフルとかあればもっとそれっぽかったのですが、リボルバーしかなかった。。(子どものおもちゃ)

みそらBBAさんやローラさんのように美ジョガーというわけにはいかなかった(泣)


さて、もう7時になったので、ウォーキングに出かけます。

妻「いやいや、その格好で行くんかいな?」

仕方なしに当然、テ○リストスタイルは断念して、普通の格好で出かけることに。


7時だとまだ少し暑いくらいなので、スイスイ歩けました。

しかし、水分も財布も持参するのを忘れた私。

30分くらいしたら喉が渇いてきた。

気温も上がってきたせいもあって結局50分でウォーキング終了。

どんくさいテ○リストだこと。。


お昼からはお盆らしくお墓参り行ってきたよん。

テ○撲滅の為の平和応援クリックお願い致します♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

関連記事

コメント

No title

体格の良い男性がこの格好で歩いていたらちょっと道を変えるかもしれません(笑)

No title

昨日はホントに暑かったですね。
まだまだ続きそうですが...
確かにゴリさんがそんな格好でいたら、
思いっきり避けます(笑)

proceed2600さん

自分で見ても恐いです(笑)
周りに人がいなくなりそうだ・・・

井出浩一さん

今日も暑そうですね~
避けられるだけじゃなくて通報されそう!?

No title

以前アレキさんも同様にやってましたが・・・
ああ、害虫駆除工事のおっさんが
また一人・・・・(笑)

引用ありがとうございます(^^)

こ...恐い((((;゚Д゚)))))))(笑)
proceed2600様同様私も道を変えるかも(笑)
美ジョガー(?)妻様の的確過ぎるツッコミがナイスです(≧∇≦)

No title

わわっ、美ジョガー妻さんの写真を想像してましたww
怪しすぎる~。
アラビアンスタイルはどうやって作り上げるのですか?
タオルを帽子の後ろで止めてるのでしょうか。

夜とか、銀行の前では…いいお顔出したほうが…( ´ ▽ ` )ノ♪
お写真見れて楽しかったです☆

No title

私の知人でもアラビアンナイトの格好で走ってる女性の方がいました。

ここまで暑いと見てくれよりも、自己防衛ですね。なら、走るな!と言われそうですが^^;

これはまずいですね^_^
コンビニでドリンク買うのも難しいですよ〜(*ノε` )σ

みそらBBAさん

えっ、まさかのネタかぶりですか、失礼しました。
タオル巻いただけだったんですが、顔でかくてすぐに外れるど。

ゆうさん

自分でも恐い・・・
やっぱりアサルトライフルあったほうが・・・

イケネコさん

本家のアラビアンスタイルはどうやっているのか、私もわかりません(汗)
テ○リストスタイルはタオル巻いただけです。
でも顔がでかすぎてちゃんと結べないのです。

ローラさん

銀行この格好で入ってみたい・・・
出るまでに通報されるか警備員に取り押さえられそう。。

ひでちさん

私はリアルでまだアラビアン見たことないです。
女性は気を遣うところが多くて大変だなと思いました。

あゆさん

コンビニ入って店員さんどんな反応か想像するとドキドキする。。

おっさんのアラビアンスタイルを見せられてもね〜!(◎_◎;)(笑)

鈍足親父さん

申し訳ございません・・・(素直に謝るテ○リスト)
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ