BSN シンサ6 ストロベリーミルクシェイク味 レビュー

こんにちは、マッスルゴリです。

平日は基本的に夜にワークアウトを行います。

家の用事をして子どもを寝かせてからやるので終わるのが23時くらい。

この時間にプロテインを飲んで朝までアミノ酸レベルを維持しようという狙いです。

今までは夜のワークアウト後はホエイ+ソイを飲んでいたのですが、さすがに不味いので混合プロテインを導入。


今回レビューするのはコレ。

IMG_0011465.jpg
BSN社のシンサ6
赤のスケルトンデザインがカッコイイ。。

成分
1スクープ 44g中
たんぱく質 23g
炭水化物 13g
脂質 6g

たんぱく質含有率52%と低いです。
混合プロテインは基本的に低い傾向にあるので仕方ありません。
炭水化物や脂質もホエイに比べると多いです。

よって、1スクープの量が多いのでコスパは良いとは言えません。
しかし、消化速度の異なるプロテインを配合しているので長時間に渡って栄養を取り込めるので夜のワークアウト後に飲むには効果的だと思います。
或いはミールリプレイスメント(代用食)としても使えそう。

ブレンドされているプロテインの種類
ウルトラろ過ホエイプロテインコンセントレート、アルファ&ベータカゼインミセル、マイクロろ過WPI、卵アルブミン、カゼインカルシウム、ミルクプロテインコンセントレート


水200mlに1スクープでシェイク。

泡立ちもなく綺麗にとけました。


特筆すべきは味。

めちゃくちゃ美味しい!

お店で飲む甘味深いストロベリーシェイクの味。

今まで様々なプロテインを飲んできましたが、抜群に美味しかったです。

頑張った後のご褒美にイイですね☆

次回分もポチッとしました。


夜のワークアウト後はシンサ6で決まりですね。





iHerbからの購入ページ→BSN シンサ6 ストロベリーミルクシェイク味



※プロテインやサプリメントはiHerbが安く購入できてオススメです。
理由はこの記事をご参照ください。

関連記事

コメント

汗冷えしない ファイントラック

 はじめまして 汗冷えしないコンプレッションウエアを探していて迷い込み

久しぶりにグラップリングトレーニングはじめようと古いコンプウエアーの下にパワーメッシュ着てやったけど、汗冷えしました
上に着るウエアーもすごく重要です  

まいファイントラックは5着うち4着がアンダーでトレーニング時必須アイテムです
 白身とAT、筋パワー系を数時間やったりしています。(MMAK系?のヘタレな系)

いまさらボディメーキングとランは興味ないですが
◎筋トレは最大ATをすぐに突破する

◎アップにランマシーン 普段バイク、ウェイトサーキット、シリンダーマシンーキットでATワークアウトでもたった2キロが走れん 最大心拍数すぐ突破(最大162拍のジジィ安静時42拍すでに死んでる) 走るの嫌いなんじゃろな
 が!この2種目あなどれん


最後にスポーツウエアーの世界は登山メーカーより悠に遅れているみたいで汗冷えしないのはないかも?誰かコンプ~ 自転車用か?モンベルバイクT使えるかみてくるわ! 

 無理せず怪我せずワークアウトしましょうね!!

saruさん

はじめまして。

たしかに100%防ぐのは厳しいでしょうね。
私は他の人と比べて汗をかく量が少な目な気もします。
そういったことも関係あるのかもしれません。

無理なく怪我なく、ホントこれは自分の課題です。
怪我せずに続けることが結果的に成長出来るのではないかと思います。

汗冷えしないかも?

 もうすでに体験されたかたはすみません
本日少し冷房のきいた市立のトレーニングルームへ

まずアップ バランスボールと3分間抱き付いたり掴んだりして戯れる
マシーンで最大筋力の20~30%を30秒間ワークアウト インターバルを15秒×6種目の2セット 3セット目ウェイトそのままで1分間の15秒×6種を1セット
5分間のインターバル後バイクでATトレーニング 今日は最大心拍数ちょぼちょぼで上がらん→疲れとるがな~
レスト5分間 ヘビーウエイトのワンハンドダンベルで4種目40秒間ずつワークアウト
その他体幹等々約2時間半のワークアウト  
 ようするにしつかり汗かいたぞ!って言うこと

 あくまでも私の体感意見です
先日モンベルで汗冷えしないウエアー(ジップナシでコンプ系)
ありませんでした 代わりにウイックロン製品購入
◎スポーツ店にて相談アンダーアーマー(有名すぎてすきでなかった)高吸湿速乾タイプMCM8499T購入
アンダーにファイントラックパワーメッシュ
 
結果
クールダウンの20~30分位では乾かない
そのまま車に乗って軽くエアコンかけて自宅へ15分間
着くころにはほぼ乾く

夜トレーニングウエアーのまま帰宅したらどうでしょうか?
着替えしないなんて馬鹿じゃないの!
でも視点を変えたらどうでしょう。
登山汗冷え.ラントレ汗冷え.ウオータースポーツ低体温症
特に登山 低体温症どうなりますか?自転車の下り坂もきつい
ファッション性高機能性工夫したらなにかみえませんか?
仕事でも遊びでもトレーニングでも使える
カッコいい一着探しましょう

感想 アンダーアーマーは同じ価格帯のナイキ製より
はるかに良い (けれどもワコールのCWXには程遠い)
このレイヤーの組み合わせ ほぼ汗冷えなし、速乾は期待できず
パワーメッシュなしでは?

 火曜日久しぶりのグラップリングのスパ予定です ウエアーの事報告が出来ればします。 

           無理せず怪我せずそしてメンテナンス

宗兄弟

 こんばんは ずいぶん古い話になりますが
マラソンランナーでスクワット100キロごえの選手いましたよ
彼はヘビーウエイトでの筋トレ一切してなかったそうです
あくまで恵比寿ボディビルジムの会長談です。
当時旭化成陸上部所属の有名トップランナーです、兄弟のうちどちらかが特にすぐれていてバーベル軽く挙げたそうですよ。これはもう頸力ですね! バルクとは真逆ですけれど
 
当時シュワちゃんはまだオーストリア人でミスターユニバース優勝のころ
キックの沢村さん凄く腰の低い方で椅子なんか出してくれたりして
たしかモーガン乗ってました 凄くカッコいい
思い出しましたジムの確か3Fに野口プロモーションがあり
ジムの人にこの男のポスターいらない?私は見たこともない目の細い
ブサ男だったので即いりません! のちによこはまたそがれが大ヒット
池袋に本部がある(あった?)ん~これは止めとこう
ずーとあとでマッハパンチの猪狩元秀さんのスナックへ連れられて2回ほどお邪魔しました、為になる話聞かせて頂きました。
 
 私の理論上の最大心拍数は162ですが同級生のロードバイク乗りに最大心拍数の話をしたら笑われました。上には上がいくらでもいるものです。
 
色んなトレーニング方法があり他人がやっているワークアウトのやり方に正解不正解いはありません。本人がどれだけ満足するかじゃないでしょうか。

 継続は力なりもいいけど ワークアウトは楽しくゲーム性を取り入れ興味があるものは何でもやるの気持ちで!
ウエイトマックス最後の一発考え物 

 突然の書き込み大変失礼しました。これをもちまして書き込みを終わりにします。ゴリマッチョさん立派です! ありがとうございました!
    無理なく怪我なく楽しもうそして傷めたらきちんと直そう!!
  (私は何故か筋トレのキカスってゆう言葉嫌いです)

saruさん

様々な経験をされていますね。
いろんな人に会う事やギアもいろんな物を使うのもすべて経験。
自分に合ったものを見つけたいですね。
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ