今年の名古屋ウィメンズはコレでイク~

こんにちは、マッスルゴリです。

今年も応援隊として参加する名古屋ウィメンズ。

昨年はリラックマの仮装っちゅうことでマッスルゴリラックマに変身して応援。


今年はコレでイクのだ。


IMG_0011303.jpg
スパイダーマン マッスルゴリver

理由は大阪マラソンの時に好評だったこと、荷物がかさばらないこと(重要)
昨年のリラックマだと荷物が多く、旅行用のバッグで行かないとダメで当日の朝に駅のロッカーに大きな荷物を入れてから移動になりました。
これだとその心配はないでしょう。

難儀な点は寒いの一言につきる。
コールドギアの上に着る予定ですが、応援ってジッとしているので寒いんです。
カイロを貼ればなんとかなるかな。。


今年も前日入りします。

昨年は貧乏旅行で鈍行を使って4時間半かけて名古屋入り。

今年は・・・


近鉄特急のデラックスシート♪

一気にセレブ旅♪


前夜祭に参加するまでは特に前日の予定は決まっていません。

家事をしてから出かけても早ければお昼前に名古屋入り。

ランチは味噌カツなどの名古屋飯をいただくか、名古屋の街をウォーキングするか、名古屋遊びをするか、

それとも家で大人しく筋トレしてから夕方に名古屋入りか・・・

旅のプランを考えるのもまた楽し。



関連記事

コメント

No title

今年はエントリーしていないけれど、来年は絶対エントリーします!!
で、来年のお姫様抱っこの予約お願いします(笑)

大阪Mで人気だったもんね!
女子のみのハイタッチが待ってるよ〜 ♪ 寒さも吹っ飛ぶハズ(笑)

ユキねえさん

いつもご贔屓ありがとうございます☆
ご指名は嬉しい限りです!
来年も応援隊参加決定ですね。

来年と言わず、私が関東の大会に出没した時にさせていただきます☆

山ちゃんさん

外国人ウケも良いので、海外のお姉ちゃん狙います♪
寒さに負けずしっかり応援します!

No title

その肉体に、スパイダーマン。
似合いますよね〜。
それにしても応援隊は何かしら仮装みなさんされてるんですね。
僕もアフロ借りてこよっかな。

shozyさん

ありがとうございます♪
スパイダーマン以上のマッチョ目指します。

昨年もみんな仮装していましたね。
目立ってランナーさんから見つけてもらいやすかったですよ。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ