やはり名古屋ウィメンズは特別だった

こんにちは、マッスルゴリです。

名古屋ウィメンズの応援隊として参加してきました。

前夜祭、本番、アフターとお世話になりっぱなし。


幹事をしていただいたローラさん、たーはるパパさんありがとうございました。

ランナーの皆様、応援隊の皆様、お疲れ様でした。

今年も非常に楽しい時間でした。

詳細のレポは皆様にお任せして、自分の思いだけを記録しておこうと思います。
※写真は皆様が撮影されたものをお借りしています。
 ありがとうございます。


前夜祭
IMG_0011517.jpg
名古屋飯美味しすぎ♪
「美味しい」連発してがっつく。

IMG_0011518.jpg
ロボタソから京都完走のお祝いやハグ嬉しかったよ
ぐまっちのスイーツ渡した時のニッコ~と笑った顔が良かった☆
これからはスイーツ攻めにしちゃおう♪
ふらっとさん、ユキさん夫妻のやりとりがおもしろかった。
仲良しで羨ましいぞ、コノコノ~

解散後はカブトムシさんとたーはるパパさんの三人で二次会。
お二人はガブガブ飲む。つえ~。

宿泊は今年ものべさんと男性専用サウナ。


レース
IMG_0011566.jpg

みんなでランナーをお見送り。
関東からの刺客に驚愕する。
スターツートップついに対面。
単純な私はレースの度に誰かから驚かされる。
ところでだれやねんさんって誰やねん?

スパイダーマンに着替えてメンズ達も懸命に応援。
らぴゅたびとさんの私設エイドの充実ぶりがすごい。
気温が上がっていく中でも力強く走るランナーを見て胸が熱くなって今にも走り出したくなる。

ぽよよさんの小倉トースト、今回も力作だ。
チャイナドレスユキさんへ補給食をお渡しするミッションがあった。
 補給食の蓋を簡単に開けられるように少し捻っておいた方がいいのか、いらんことせん方がいいのか小っちゃいことで悩む(笑)
結局蓋を軽捻っておいてすぐに飲めるようにすることを選択。
無事にミッション完了♪
ふらっとさんは妻のチャイナ姿に惚れ直したはずだ。
かおりんさんはエイドで会話して食べまくる姿、その余裕さはさすがだ。
ローラさんの壮絶な走り、芯の強さに心を打たれる。
山ちゃんさんはさすがの安定感。
ankoちゃんとトモリンコさんは綺麗な水色ウェアでエレガントな走りで見惚れる。
コッコさんも感動の走り。詳細はご本人のブログにて。
ロボタソは詐欺ではない。実力であり努力の結果。
 それ以上でもそれ以下でもないと思う。
まちゃタソ、お姫様抱っこが待っていたぜ、欲望の為に走るのも悪くなかったでしょ?
 ってのは冗談でめちゃくちゃ練習したもんね。
マルしゃん脚細ぎる。私の腕より細いんじゃない?シルエットが美しい。
きんきん姉さん黒髪ロングヘアーをなびかせて暑い中でも自己新記録、姉さんかっこいいっす。
ぐまっちは最後の追い込みで並走して声をかけた。
 速過ぎて即置いていかれた(汗)


アフター
キイミさんとの再会が嬉しかった。
パンやスイーツがここまで好きだったとは驚きました。
会話がマニアックすぎる☆
ベタ足さん、千葉の宝の華さん、ふらっとさん、ぐまっち、文武両道のひとみさん、かるり~のさんとも同じ席になった。
初めましての方も多く、私はやはりイメージと違うらしい。
トモリンコさんのご主人と楽しみにしていた筋肉トーク。
 筋肉をアテでお酒が飲める貴重な存在。

IMG_0011535.jpg
まちゃタソからも京都完走のハグの約束をしていただいていたので堪能♪
 「感動した~」の言葉が嬉しくハグハグ。


今年は色々考えることがあって参加するか迷っていました。

たーはるパパさんが声かけてくれたし、お姫様抱っこの依頼もあったので喜んで参加した。

必要とされているのに行かない訳にはいかないでしょう!

私のブロガーとしての役割のひとつやね。

IMG_0011594.jpg
コッコさん

IMG_0011541.jpg
ロボタソ

IMG_0011542.jpg
まちゃタソ

IMG_0011546.jpg
かおりんさん

IMG_0011547.jpg
トモリンコさん

IMG_0011548.jpg
きんきん姉さん

IMG_0011551.jpg
ぐまっち

IMG_0011552.jpg
ユキさん

IMG_0011550.jpg
!?
ハーフ79分をたたき出したふらっとさんも♪

IMG_0011536.jpg

良い思い出をありがとう

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

うわ〜楽しそう!
来年は嫁をフルに送り出し
オレもアフターに参戦しようと画策中(笑)

応援お疲れ様でした。
パワーを頂きましたよ!!
ほんとにありがとうございました。
皆さんに引っ張っていただいて、完走出来たって思ってます。

お姫様だっこ、羨ましい!
いつかしてもらうぞー!!

お忙しい中、名古屋の応援に来てくださってありがとうございます。
大阪国際ではお会いできなかったので、とても楽しみにしてました。

前夜祭からゴリさんのおもてなしを受けられて、
レース中は一番苦しいところで並走してくださり、
アフターでは念願のお姫様だっこまで♪

最高の名古屋ウィメンズになりました。
ほんとにありがとですです〜♪

No title

いやぁ~筋肉を思う存分さわさわさせてもらって、超ゴキゲンでした。
美女ガー妻、スミマセンm(_ _)m。ここで謝っとこ。
うん、この筋肉が細ーくなっちゃうくらいなら、ゴリさんはサブ4目指さなくていい。
カブさんが60k台になっちゃうくらいつまらなくなってしまう(笑
ぜひこのままでいてください♡
ことしも遠くまで応援ありがとうございました。
マラソンポイントをこつこつ貯めていただいて、ぜひ来年も都合ついたらナゴヤ来てくださいね。
ゴリさんの激走を胸に30kの壁に蹴りいれてやったぜ~!

日曜は応援&補給食渡していただいてありがとうございました☆
ジェルの蓋、開けやすくてすぐ飲めました!なんて細やかな気遣い♥しかもイケメンに渡してもらえて気分も↑↑
ジェルのおかげさまで、無事チャイナでフルを走りきることができました!

あと、念願のお姫様だっこ~(*´∀`)
夢がかないました~☆
ほんとにありがとうございました(*^ー^)ノ♪

No title

顔隠していてもまちゃさんが凄まじく嬉しそうw
応援お疲れ様でございました。

No title

マッスルゴリさん

今年も応援本当にありがとうございました!
アフターでもゴリさんお姫様だっこ大サービスデーで
なぜか!?私までも・・♪
大盛り上がりでしたね!
旦那もとっても喜んでました~!!
また是非来年も熱く語りましょう!と・・・♪

筋トレとマラソン、どちらも磨きをかけてパワーアップしてネ!

No title

楽しい大会でしたね。
お姫様だっこ、羨ましい限りです。
わたしでは倒れてしまうし。
鍛えればできる?w

☆ ありがとうございます ☆

応援にきてくれて本当に嬉しかったです☆
やっぱりゴリちゃんいないと始まらないから~^^
詐欺じゃないって・・・ありがとう(涙)
お姫様抱っこ、ありがとうございましたv-238
嬉しはずかし、くすぐったい気分でした♪

また来年もぜひぜひ、名古屋におこしくださいね。
楽しい思い出つくっていきましょう!!

暑い中一日中立ちっぱで声張り続け・・
移動も大変でしたよね。
本当にお疲れ様でした☆

motoさん

奥様の走力ならもうフル大丈夫ですよねー。
雰囲気が他の大会と違うのでオススメですよ。

ぽよよさん

お疲れ様でした♪

応援されると力がわくし、もうひと頑張り出来ちゃうのが不思議。

奈良ではパンも作るし、裁縫も上手だしぽよよさん器用です☆

お姫様抱っこはいつでもさせていただきます☆

ぐまっち

やっと会えましたね。
実は並走するのはこっそり考えていました。
40km走っているのにあれだけ速いと40mしかついていけなかった^^;

気の利いた言葉をかけられたら良いのですが、何も考えず思いつくまま声を出した気がします。

カッコ良かったですよ!

まちゃタソ

暑くてちょいと汗かいていたので申し訳ないなぁと思っていました。

走るとどうしても筋肉も燃焼されるからなかなか大きくなれないんですよね。
サブ4目指さなくていいとおっしゃっていただけるとありがたいです。
気楽にのんびり走る方が好きなので。

ハグありがとうございました。
頑張った甲斐があります☆

まちゃタソも快走でしたね~
あれだけ練習したんだから神様が見ていましたね。

ユキさん

お疲れ様でしたね~♪
私がやったことなんてほんのちょっぴりお手伝いしただけでユキさんの努力の結果ですです。

チャイナも素敵だったんですが、ポケットを作っていたりヘアスタイルもばっちりされていたので見惚れちゃいましたよ。
私もいつか仮装でフルを楽しく走られるくらいになりたいものです。

みんなに壺売りされていましたが、いつか挑戦する日がくるのでしょうか?(笑)

メガネくん

あの写真は私も嬉しそうに写っていました。
互いに健闘を称え合っていました。
一緒に応援いきましょ~ぜ

トモリンコさん

当初はお姫様抱っこ4~5名くらいかなと思っていたのですが、倍の人数になりましたね。
やって欲しいって思って頂けるから嬉しい限りです☆

ご主人とは共通の話題が多いので楽しいです。
ボクシングもされていたってかっこいいっす。

まだ日本を出たことがないのでハワイに行く機会があったらオススメ教えて下さい。

こちらこそありがとうございました。

らぴゅたびとさん

私設エイドお疲れ様でした。
食べた後のフォークをホシヲさんと一緒に回収したくらいで結局全然お手伝いせずで申し訳ございません。
人気のエイドでしたね。

お姫様抱っこは出来ます出来ます☆
なんならダンベル買っちゃいますか?(壺売りならぬダンベル売り)

ロボタソ

ショコラ&ハグありがとうございました。
京都頑張って本当に良かったと思いました。
実はちょいウルッときていたのは秘密っす。

お姫様抱っこは恥ずかしそうでしたね。
日常生活ではあまり体験出来ないことやから楽しんじゃいましょ~☆

あれだけ記録を残せるのはすごいですよね。
私が言っても説得力ゼロですが、まだまだ記録が伸びそう♪

坂道トレーニングやろうっと。

No title

応援、有難うございました♪
アフターでは同じテーブルでしたのに、お話できず残念でした。「わ、マッスルゴリさんだー!」とテンションあがってましたのよー。以前からブログは読ませていただいていたのですが、京都マラソンレポ、渾身でした・・・。
アフター中座したので、お姫様抱っこもスルー!えーん。
来年、またもどってまいります。お会いできますように!
暑い中ありがとうございました。

マッスルさん( ´ ▽ ` )ノ♪
アフターでみんなをお姫さまだっこしたままスクワットしてスゴすぎる‼(((o(*゚▽゚*)o)))
前夜ごはんのとき、美味しい♪ほんとおいしい♪ローラさんありがとう( ´ ▽ ` )ノ♪って言われたおだやかなマッスルさんも印象的でした。
名古屋に遠征して来てくれて、暑いなか一日中応援してくれてほんとうにありがとうございました☆
連日楽しかったし、すごく力もらってがんばれました♪( ´▽`)!
また来年もよろしくです(^ ^)♪♪

かるりーのさん

私もなかなか自分からいけなかったのでお話できませんでしたね。

それでもコメント下さってありがとうございました。

そんなにテンション上がっておられたならドンドンぶつけていただきたかった〜♪

走り続けていればまたお会いできますよね。
つぎはゆっくりと会話しましょ。

これからもらよろしくお願いします。

ローラさん

前夜祭ではオシャレで美味しいお店を紹介して下さってありがとうございました。
鰻大好きなので薬味やお茶で様々な味を堪能出来たことが嬉しかったです。

脚の状態は心配していましたが、目の前であの走りをされると感動せずにはおれませんでした。
気丈に振舞いながらも心は燃えている、そんな気がしました。

スクワットされている側は恐かったかもしれませんが、身を任せてもらって楽しくさせていただきました。

やっぱ名古屋は楽しいですね。
去年参加するまで一度も行ったことのない場所だったのですが、食事も美味しいし、好きな地域になりました。

ほんとお疲れ様でした。
激闘の体を癒して下さいね。
非公開コメント
参加予定大会
2017.04.29
堺シティマラソン 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
115kg(2017.3)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ