大阪城で感動、涙の友情を見た

こんにちは、マッスルゴリです。

大阪城リレーマラソンに参加してきました。

サプライズがいっぱいあって単純な私はまたもや何度も驚かされた。


IMG_0011634-2.jpg
ウェアをどうするか悩んだ末、「赤い変態のゴリ」で行くことにした。
ちなみに速くは動けません。

チームの為にガシガシ走る。
ゼェゼェ。。。体育の授業を思い出した。
三周(6km)走るのだが、一周走った時点で気持ち悪い。。

胸にはぽよよさん作成の月のマークをペタ。
沿道から「月光仮面頑張れ~」の声が。
一周目は分からなかったけど、二周目に同じ声援が飛んできたので「あっ、俺の事か!?」ってなる。

お祭り騒ぎのリレーはあっという間に過ぎて行った。


アフターはきんきん姉さんの壮行会。

内容が素晴らしすぎて私の文章力では表現出来ないので感想を・・・


・送る側なのに泣いた。
・THさん、かおりんさん、カブトムシさん、ひよパパさんなどこの日の為に水面下での活動力がすごかった。
・チーム中部、関東ブロガーさんもご協力ありがとうございました。
・友情っていいな。大人になってから遠ざかっていた熱い気持ちを思い出した。
 ネット(ブログ)から始まった仲でもこんなことが出来るんだもんな。
 人は大切にしないといかんよ。

出会いがあれば別れがある。

別れは寂しいものだけど、その先には新しい出会いの嬉しさが待っている。

優しい人がいれば陰湿な人もいる。

それらをひっくるめて新しい生活を楽んでね☆


IMG_0011683.jpg
☆また会おう☆


関連記事

コメント

本当に素敵な大会で、素敵なアフターでしたね。
この年になって、走るって事でつながる仲間ができたこと。
すごいなーって思いました。
ゴリさんの走り、素敵でしたよー。
これからもよろしくです!!

ぽよよさん

裁縫、パン、ぽよよさん何でも出来て素敵です。
しかも上手で美味しかったです☆

次はピアノも拝聴したいです。
引き出し多くてすごいです。

土曜日はお疲れ様でした
本当に素晴らしい大会で
素晴らしい壮行会でしたね

ゴリさん前に会ったときよりも
身体大きくなりました?
胸板が前より分厚くなったように見えたんですが


サプライズ好きの良い仲間です(^^)
いっぱい笑ったし、
最後は感動でしたね

やまけんさん

やまけんさんもお疲れ様でした。
ホント楽しかったです。
大人になってからあんな風に遊べるとは思っていませんでした。

大きくなったと言われると嬉しいですね。
ウェアの影響もあると思いますが、肩や胸は以前より大きくなってきていると実感しています。

えむさん

えむさんの鉄拳、ギャップがあって可愛かったですよ。
サトさんはどんな感想を持たれていましたか?

あれだけ感動の企画が出来るってすごいです。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ