motoさんに会いに大阪マラソン行きませう

こんにちは、マッスルゴリです。

妻と一緒に大阪マラソンのエントリー完了。



☆チャレンジラン(8.8km)に☆
なっ、なにか問題でも?


大阪マラソンは二年連続落選ですが、ペアエントリーでの落選だったので連続落選枠からは外れるっぽい。


今年の大阪マラソンの目玉は何と言ってもmotoさんに会えること。

motoさんがブログを始める前の2013年お伊勢さんマラソンで同じ会場にいたことをきっかけに交流が始まる。


会いたいのに会えない。

一年以上悶々とした日々を過ごす。

ブロガー間で東西筋トレランナーの雄を会わせようという陰謀があったとかなかったとか・・・


motoさんは市民アスリート枠で当確しちゃったので今年こそ初顔合わせ。

ベンチプレス100kg挙がったら市民アスリート枠ってのはないんでっか?ないわな・・・

二人が顔を合わせたら怪しい雰囲気になりそうじゃ。


大阪マラソン当日を楽しみにランニング筋トレ頑張ります♪

みっともないカラダは見せられんからのぉ☆


関連記事

コメント

No title

おおっ ありがとうございます!
わたくしもその日まで身体バッチリ仕上げておきます!
もちろんラン+筋トレ両方ともに。
大阪マラソン、今から楽しみだ!
サブスリーも 狙う!
100kgもあげる!

東西筋肉祭りとなれば行かぬわけには!!
当たって欲しいー。
私もチャレンジランにしようかと本気で悩みましたが(笑)フルでリベンジです。

motoさん

めちゃくちゃ楽しみにしているんですよね。
やっと会える~!って思っています。

半年後、バッキバキの状態でお会いしましょうぞ♪

大阪でサブスリー狙いますか、すげー。
大阪は暑いですぜ。

達成してお祝いしましょう!!

ユキねえさん

今年も当てちゃいましょう!
昨年よりもパワーアップした状態でお会いできると思います。

そういや、マッチョバスツアーってのがあるらしいですよ。

ってのは冗談ですが、またお会いしたいですね。
出場種目は違えど同じ舞台で走りたいものです。

No title

あら?
ランニングは頑張らないんですか?(笑)

ちょーみんさん

ランニングはほどほどに☆
怪我しないように走りすぎないようにしないとね。

No title

あ、そっか~チャレンジランって手があった
私もチャレンジランならエントリーしょうかな~
でも、今年は夫が出場確定しているので
応援しないといけないし。。
都市型大会のチャレンジランって手もありですね~

No title

東西村の筋肉自慢の初顔合わせ。や~、これは筋肉フェチとしては、何としてでも見届けないと。
大阪の楽しみがまた1つ増えました★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃうちゃうさん

返信遅くなって申し訳ございません。
昨年の暑い中、ちゃうちゃうさん最後きつそうでしたもんね。

応援する側は色々と気を遣うことも多いですからね。
私は妻と一緒に走りたかったことやこの先のレースも走りたいから10月にフル走るとダメージでかいかなと思って自重しました。

鍵コメさん

うおお!
実現したらめちゃくちゃ嬉しいですぜ。

コッコさん

返信遅くなって申し訳ございません。

コッコさんはmotoさんとも顔を合わせておられるので二人が顔を合わしたらどんな感じになるのか想像できちゃうのかしら?

合わせ技でおもしろいことができたらいいなぁ。
非公開コメント
参加予定大会
2017.04.29
堺シティマラソン 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
115kg(2017.3)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ