~オレの減量~ バッキバキボディを手に入れる

こんにちは、マッスルゴリです。

ずっと減量期を作らずに過ごしてきた結果、結構な量の脂肪が育っちゃいました。

その分、筋肥大もしていますけどね。


IMG_0011703-4.jpg
現在のスペック
体重74.85kg BMI23.6 体脂肪率15% 筋肉量60.35kg 推定骨量3.3kg 内臓脂肪レベル8.0 基礎代謝1791kcal 体内年齢25歳 体水分率59.7%

日によっては1800kcalを超える基礎代謝バカは相変わらず。


IMG_0011706.jpg
とくにお腹がやばい。。


さすがにそろそろ減量期を入れないと夏に間に合わない。

体脂肪率が15%あったら6パックは顔を出さないし、肩も腕もカットが出ない。


この一ヶ月で減量期への準備ということでお菓子断ちには成功しました。

ここからきっちりと減量期を設けて食事管理とワークアウトメニューを組んでいきます。

詳しいやり方はまた今度。


それじゃ、早速筋トレ&ランニング行って来ます!

関連記事

コメント

No title

お腹やばくないですよ。
めっちゃ良い感じじゃないですか!!
絞ったらパッキパキになるのが分かります♪
私はブックブクですww
この流れ・・・ww

もっと大きい写真で見たい………。

No title

トップの写真見ると
ケンシロウみたいでかっこいい!
ちょっとネタが古かったかな

マーマンさん

ありがとうございます。
近くで見たらなかなか育っていますよ。

マーマンさんは絶対ブーちゃんじゃないと思うなぁ。

ユキねえさん

反応がすごく嬉しいです。
大阪当てて生をお見せ致します☆

kenさん

ケンシロウ大好きなのでそう言われたら嬉しいです。

このままではハート様になってしまうので絞りますね。

No title

そうそう!!
6パックには脂肪は大敵ですよv-40

ま~自分も現在はゴリさんの事
言えないぐらいに脂肪付いてますが。。。v-12

これから夏に向かってたっぷり付いた
脂肪を落として
6パックこんにちわ目指しますv-91

キイミさん

食べたいものを我慢しないといけないし、道は険しいです。

一緒に頑張る仲間がいれば気合いが入りますね!
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ