走る→風呂入る→美味しいご飯食べる 

こんにちは、マッスルゴリです。

昨日のトレラン記事の続きです。

お風呂から上がってお腹ペコペコ。

食べに行くお店は事前にチェック済み。
お風呂屋さんの近くにあるうどん屋 とんがらしさんに突入。

IMG_0011726.jpg
場所が分かりにくいですが、土地勘があったので大丈夫♪
ラウンドワン泉北店の裏辺りにあります。



IMG_0011727.jpg
肉の甘辛煮が盛り放題で300円なのでたくさん盛っちゃいました。
これを目当てで行ったようなもの。

うどんが隠れるほどネギだく・・・
減量期中なのでうどんは一玉だけ。
しょうゆうどん一玉220円。

大阪のうどんはかつお・昆布でダシをとるタイプが多いのですが、私は生醤油で食べる讃岐うどんの方が好きなんですよね。
セルフ方式のうどん屋さんを見ると讃岐うどんらしさがあって良いですね。

減量期じゃなければ他のメニューも食べたかったです。
鶏めしとかもあって美味しそうでしたよ。
お肉はもう少し盛れたらお得感があると思いました。
300円、そんなもんかなという感想。
冷たい麺はコシがあってツルツル。
御馳走様でした♪



関連記事

コメント

No title

肉盛り放題!それはうどんの皿に盛り放題はだめなんですか?

大阪のおうどん美味しいですよね。

ご兄弟にも会えたようだしナイスランでした

串揚げ

走る→風呂入る→美味しいご飯食べる、いいですね。
とんがらしといお店との事で辛いうどんが出て来るのかと思いましたが違いました。
肉の甘辛煮はいわゆる肉うどんに乗って来るものですか?
たっぷり300円はうれしいですね。
新入社員の数か月を高松で過ごした時は先輩地元社員のうどん好きにびっくりさせられました。
毎日でもいいと言うのです、確かに美味しい讃岐うどんですが私はさすがに毎日は飽きそうです。

走る→風呂→串揚げ、先日仲間と走った後のお店は関西風の串揚げのお店、二度漬け禁止のソースの容器もカウンターに有りました。
久々の串揚げは安くて美味しかったです。

bgさん

恐らくこのお皿一杯だけだと思います。
食べログの口コミ見ていてもおかわりをしたレビューは載っていませんでした。

山楽しいです。
こんなに楽しいならもっと早くやっておけば良かったなんて思っています。

moscatさん

お肉はお皿の大きさによって値段が変わるので、恐らくおかわりなしで一杯の値段だと思います。

肉うどんにするのも良いでしょうね。
甘辛でしっかり味がついていました。

肉うどんは香川でも美味しいお店があったので寄りました。

香川の方にとってうどんはおやつでも食べられるくらいの感覚のようですね。
あんなおいしいうどんだったら私も毎日食べられるかも。。

串もイイですね。
二度付け禁止は関西独特なのでしょうか。
お酒も進むし、良い料理ですよね。

消防署のうらですか?
それとも2号線沿いですかね。
うまそうですね。

No title

トレランお疲れ様でした。
今年こそ、金剛山トレランしましょうね♪
もちろん紀伊見荘お風呂&ランチお目当てで・・・
高野山でもいいよ~(笑)

美味そうですね!
てんこ盛りの肉って見るだけで嬉しくなります^^
食べてみたいです!

こしわかさん

消防署も近いですね。
二号線と一号線の交差点を和泉中央方面に向かったらエッソがあるので、それを左折。
四つ葉ホームデリバリーがあるので、その建物の裏です。

エッソ曲がったら看板出ています。
近いと思うので良ければ行ってみて下さい♪

かおりんさん

ありがとうございます。
私もLINE返せていませんでしたね。。

金剛山、高野山いつでも予定を合わせますから★
かおりんさんのブログを読んで予習しておきます。

カステランさん

和歌山も海鮮、ラーメン、梅、みかんなど名産物が多いですね。
なかなか泉北の方に足を運ぶことは少ないかもしれませんが、近くに寄ったら是非♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ