明日はダイヤモンドトレール逆縦走ルート 槇尾山施福寺〜紀見峠に挑戦します♪

こんにちは、マッスルゴリです。

明日も晴天で気持ち良い日になりそうです。

8:12 泉北高速鉄道 和泉中央駅出発
バスに乗って槇尾山施福寺の入り口スタートで滝畑、岩湧山で景色を楽しんで紀見峠駅を目指します。

以前から走りたいと思っていたダイヤモンドトレールルート。

ゴールは紀伊見荘で温泉&バイキングを堪能して帰ってきます。

状況にもよりますが、岩湧山三合目からは紀見峠まで行かずにエスケープルートで紀伊見荘に戻ろうかと思います。

15~16kmのトレイルラン。

14~15時くらいに南海高野線 紀見峠駅にて解散予定。


今日の時点でまだスクワットからの筋肉痛がとれていないですが、明日にはどうにかなっているでしょう。。

GWだし、ユリカモメもあるし、ぼっちトレイルの予定。
もし私も連れて行かんか~い!
って方おられましたら、お気軽にご連絡orコメント下さいまし。


・トイレは施福寺 滝畑 岩湧山各所にあり。
・補給と水分はしっかりと。
・私走るの遅いです→コレ重要♪
・スタートとゴールが別なので着替え持参。


関連記事

コメント

No title

早めにお伺いしてたら!!温存したのですが。
果無トライからの翌日の朝ラン・夕ラン、そして本日槙尾山・・・・
かなり来てます><;
明日槙尾山をまず登るのは・・・・
5日に向けて ランオフになりそうです。
次の機会には是非!!紀伊見荘素敵過ぎですもの

Re: No title

ぽよよさんだいぶ色んなところ回っておられますよね。
良い所ばかりで素晴らしい旅になったのでは。

急にプラン立てたから仕方ないです。
またやる機会はあるでしょうから、その時に是非☆
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ