燃えて大爆走→真っ赤っ赤

こんにちは、マッスルゴリです。

先日の記事の通り、地域の運動会に参加してきました。

朝から出っ放しで

・100m走
・輪ころがし
・百足競走
・三人四脚
・4×100mリレー
・バラエティー競走
・大縄跳び
・綱引き

計8種目。
全部で16種目だからちょうど半分の競技に出ていたことになる・・・

食事の時間以外座っていませんでしたけど、めっちゃ楽しみました。


三人の子どもたちはそれぞれ一生懸命走っていた。

怪我なく一日を終えましたし、100m走は優勝できた。。
妻も二位に食い込んだ。

綱引きもみんなで頑張って準決勝で白熱した長期戦を展開できた。。
吼えながら綱引っ張ったわ。。



カラダ鍛えておいて良かったなぁと思えた一日。
地域の子どもやママ達もチヤホヤしてくれるし・・・

顔馴染みの同級生や先輩後輩もたくさんいたけど、大体はオッサン体型になっていた。

時の流れは残酷で昔は速かったヤツたちも例外ではなかった。


IMG_0011758.jpg
完全に色が変わった。。

今月あと二回運動会があるのだが、大丈夫か・・・?


関連記事

コメント

No title

おおっ ゴリさん
無敵ですな!

No title

父ちゃんかっけー!
ご家族も鼻高々でしょうね。

motoさん

嬉しさと安心感が半々でした。
私が速いのではなくて周りが遅くなったと言う方が正しいかも(笑)

キクチさん

ありがとうございます。
自分の理想像では父親は強くありたいです。
簡単には引退させてくれそうにありません。

No title

腕の太さがはんぱねぇ、、、
そして日焼けで2色アイスみたいに
なってるし、、、
ゴリさんなら毎日運動会でも
大丈夫っしょ

kenさん

ありがとうございます♪
たぶん撮り方でそう見えるだけかもしれませんよ☆

一日経ってからの方が日焼け痛いですね。
お風呂が辛い。。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ