【おしゃべり筋トレ動画】新たな試みでグダグダしゃべりながら一緒に頑張って行こう♪

こんにちは、マッスルゴリです。

ブログをやっていると他のブロガーさんの記事を見てモチベーションが上がったり参考になることってありませんか?


youtubeで頑張っている様子を動画配信されている方々もおられて、それを見ることも私にとって貴重な時間なんです。

めっちゃ憧れるカラダをされている方もおられるんですよね。

自分と同じように理想に向かって頑張っているトレーニーさんもおられます。

頑張っている人を見るのは良い刺激になります。


筋トレ、ランニング何でも良いので一緒に頑張ろう
って思えるような動画を作って行きたいですね。



逆光ですみません。。。


関連記事

コメント

ゴリさん、凄いなぁ〜100Kを持ってスクワット!もう普通に驚きました。

絶対にマネ出来ないし、マネたら腰が砕け散りそうです。
筋トレとマラソンの両立大変だと思いますが、どちらも好きな道極めて下さい。応援してます!

THさん

ありがとうございます。
練習を積めばきっとTHさんも・・・♪

両方好きでやっていることですし、何より楽しいんですよね。
ブログを通じてたくさんの人と交流も出来ていますから。

No title

2回も見ました!
嫁にも見せました!
同じようなものがウチにも来るんだよって話したら
引かれました!
これからもアップよろしくお願いします。

motoさん

ナイスです♪

奥様の中では私はかなりの悪友になっているはず♪

ちなみに今日も上げましたで。

これからもアップ続けます☆
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ