二人っきりでトレラン☆

こんにちは、マッスルゴリです。

先日、たまたまの妻と平日休みになったので・・・




IMG_0011768.jpg
二人っきりで楽しく槇尾山にトレランに行って来ました。


IMG_0011777.jpg



IMG_0011780.jpg
妻は仕事でのストレスを感じていたようですので、自然と触れ、カラダを動かすことで気分転換出来たようです。




IMG_0011781.jpg
走り終えた後はラーメン むがく庵へ。
二人ともここのラーメンが大好き。

減量中ということもあり、私は麺少な目にしてチャーシューを増やしました。


むがく庵の近くには業務スーパーがあります。

ここで買い物をして、オートミールをゲット。

業務スーパーのオートミールは1kgで380円と多くの量が入っていて安い。

以前は310円くらいだった気がするので値上げしているのですが、それでも他のスーパーなどで買うようよりもかなり安くて良い感じですよ♪


関連記事

コメント

槇尾山、天気も良くて、きもちよさそうですね!
奥様もリフレッシュ出来そう(^ ^)。
先日のフロントスクワット動画、昼休みに見てたら、もう凄すぎて見てるだけで、腰が痛くなりそうでした^^;。動画見ながら一緒にスクワットしたら、きっと昼から仕事できません(笑)

No title

素敵 このリア充 たっぷり感!羨ましい!
平日の山はほんまに貸切やったと思います。
いい天気でトレッキング
本当にお疲れ様でした。

しょうじさん

晴天で暑いくらいでしたけど、山の中に入ると風も吹いていて涼しかったです。

自然を感じてリフレッシュできたようですよ。

筋トレは動画と同じ事をする必要はないのでマイペースでやって下されば嬉しいです♪

kenさん

フフフ、kenさんのところには敵いますまい。

平日はどこに行っても空いているので出かけるには最適ですよね。
こうやってたまに休みが重なれば二人の時間を大切にしたいと思います。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ