美ジョガーウェア

こんにちは、美ジョガー(?)妻です。

更新が朝になっちゃいました。
寝落ちです 。・゚・(ノД`)・゚・。

先日、旦那様が60km走に行った時に私のウェアの掘り出し物がないか、りんくうアウトレットに出かけていきました。

結果見つからず残念o(*>Д<)ゝ
だったのですが、テレビを見ていたら・・・



「りんくうアウトレットのセール明日から~♪」なんてCMが流れている。

私「アウトレットのセール明日からあるみたいよ、しかも半期に一度やって」

旦那様「ほんまやな。今度こそウェア買いたいな。
試着してるとこ見て買いたいし、一緒に行こうよ。
明日は何となくやけど、良い物見つかる予感がする」

私「特に予定ないし、行ってみますか!」


と、いうわけで、4日前に行ったばかりのりんくうアウトレットに向かうこととなる。

そしたら予感が当たったのか、結構掘り出し物にめぐり合えました!
安い安い。旦那様曰く、「4日前になかったウェアがたくさんあったし、セール中やからさらに安くなっている」とのこと。



本日の戦利品

旦那様
IMG_1060.jpg

アンダーアーマー コンプレッションシャツ B級品
アンダーアーマー ライトウェイトトレーニングパンツ

子ども
IMG_1062.jpg

ナイキ ノースリーブシャツ
ナイキ ザック×2


IMG_1061.jpg

ナイキ ランニングシャツ
ナイキ ランニングパンツ
アンダーアーマー ハーフパンツ(メンズSサイズ)


以上8点。なんと、これだけ買って・・・





8500円!


良い物を安く買う、大阪人冥利につきます☆
りんくうアウトレットは日曜日までセールやってますので、気になった方は行ってみて下さい♪

夜にみんなでファッションショーをしようなんて言っていました☆

その時にナイキのシャツとパンツを着た画像を撮ってもらい、アップしようと思ったのですが、寝落ちしてしまったのでアップできず。。

いつもありがとうございます。応援ポチくださると嬉しいです☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

関連記事

コメント

こんにちは♪
いつも楽しく読み逃げしてます(*´∀`)♪(*´∀`)♪
美ジョガーさんはランパン似合いそうなので楽しみです☆
わたしもランパン似合う下半身が欲しいです(笑)

No title

よっ、買い物上手!
てっきり一番上の写真のが美ジョガー妻さんのウェアかと思いました(ノ´∀`*)
着画…じゅるっ 
せっかく撮影したし~ぜひアップを~~~

いい買い物されましたね。

当然でしょうが,総額10,000円のところをさらに値切って8,500円なんですよね(笑)。

美ジョガー妻さん細そうですが、メンズのSでいけますか?
メンズはレディースにないデザインのものがあって、良いな〜って思う事があります。今度試してみようかしら(*'ヮ'*)
ジュニアの150とか160とかはたまに買いますけどやっぱりデザインが…なんですよねー

むーみんさん

こんにちは☆
下半身は決して引き締まっているとは言えず、むしろ太い方だと思います。
画像見たらブーイングきそうです。

イケネコさん

さすがにアンダーアーマーのコンプレッションシャツ着れる勇気ないです^^;
今日ファッションショーできたらアップしますね。
太いがな~のブーイングなしですよ~

鈍足親父さん

そうそう、ところかまわず値切り倒して・・・

あゆさん

私全然細くないですよ。
ランナー体系でもないので、アップしたら他のブロガーさんからお叱りを受けるかも。
今回はハーフパンツだったし、ウエストがゴムで調整できたので大丈夫でした。
ジュニアの150 160も買いますね。
メンズはたまにかっこいいデザインを見かけたら買うことがあります。

凄い!たくさん良い買い物出来ましたね(^ ^)
そんなに買って8500円とは∑(゚Д゚)
マッスルゴリ様の戦利品のパンツはこの間私が買ったのと色違いかも!
私は貧弱な体なのであまり似合いませんがアンダーアーマー良いですよね♪( ´▽`)

No title

ホント、いい買い物されますね~。
新しいグッズが入るとまたさらに、モチベーション上がりますもんね~。
私も見に行きたい!ですが、関西まで行ったら余計高くなりますよね(笑)

ゆうさん

色違いのお揃いなんですね。
ブログ拝見しましたが、同じっぽいですね。
たしか赤が一番欲しいと言っていましたが、サイズがなかったんです。
貧弱だなんてとんでもない。
コメントでも書きましたが、奥様にCOACHのバッグプレゼントされていたのがすごく素敵でしたよ。

shozyさん

ありがとうございます。
shozyさんもアウトレットのアディダスで良い買い物されていたじゃないですか~。
やっぱり新しい物を買うと走る気力がわきます。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ