フルマラソンという名の壺

昨日の記事でありがたいコメントありがとうございました。

10kmを勧められると予想していたのに大きく外しました(笑)


下書きしている時点でフルを勧めるコメントばかり。

「奈良マラソンはいい大会だと思いますよ~」 by かおりんさん
でも走らないらしい(笑)
美好の肉ウマァ~やから楽しみにしておこう♪

「フル!フル!
フルじゃないと感動を味わえない(笑)
 
by やまけんさん
(笑)→これがフルに引きずり込もうとしている気がしてならん(笑)

「奈良はフルのコースを経験すべきですよ。
あのコースには感動が詰まっていますよ☆」
 by ストラトさん
爽やかなストラトさんが悪い顔でニヤニヤしながらキーボードを叩く姿が目に浮かぶ(笑)


そして見てはいけないのにRUNNETで昨年の奈良マラソンのレポを読んで感動してしまった・・・

ダメだこりゃ、壺買っちゃうか。

いざ、クリック合戦!



覚悟を決めたら筋トレ+ランニングあるのみ!



関連記事

コメント

No title

フルマラソンよりもっと楽しい壺ありますよw

ご紹介したほうがいいですか?(笑
 

決心

決心が付かれたようで良かったですね。
正直、個人的にはフル選択がいいと思います。
前回もコメントしましたが、自分自身あまりにもフルを回避しすぎて後悔していますが若い頃には戻れません。
お若いゴリさんは挑戦あるのみですね。
目指せ完走・目指せサブ4!

No title

奈良マラソン、いいですよね!
私は3:59で初サブ4出来た感動の大きい大会でした〜。
でも、満足は人それぞれなんで、何キロでも良いと思いますよ(^^)。
でもでも、聞かれればフルを勧めます(笑)

bgさん

夜の新宿とかでっかv-10

moscatさん

アドバイスありがとうございました。

おっしゃるように後悔はしないようにしたいです。
まずは0関門突破ですね。

しょうじさん

難コースの奈良でサブ4は感動が大きかったでしょうね。

中部にも壷売りさんいたのか♪

No title

フルフル、奈良は絶対フルマラソン!私もまた奈良はフルマラソンにエントリーします。ハマるよ(笑)

さくらさん

関西は壺売りの街ですね、恐い(笑)

まずはクリック合戦勝ち抜きですね!

どうも!記憶喪失に怯えながら日々生活をしているカステランと申します^^;
奈良は24日から申し込みですよね!
打ち上げが楽しいでしょうね!
ゴリさんが飲むカルチューを見て、いつもプロテインみたいだな〜と思っております^^
フルの後のカルチューは美味いですよ〜(^o^)/

カステランさん

半分寝ながら返信したので変になっていました。
ごめんなさい。

記憶喪失や滑舌悪くのはおもしろいです。(失礼)

カルピスチューハイ好きなんですよね。
甘酸っぱいところが。
奈良は走られますか?
ご一緒出来るの楽しみにしています。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ