あっ、このブログも二周年記念だった

いつも読ませていただいているまちゃタソのブログが二周年を迎えました。

おめでとうございます♪

思い返すと2013年6月23日にこのブログもスタートしたので一方的に親近感を持っています。


下書きしているのが夜遅いので簡単に振り返ってみようかな。
眠ちゃい・・・

ブログをやって良かったことは多くの出会いがあったこと。


楽しい人、優しい人、一緒にアホなことをやってくれる人、熱い人、陰湿な人、面倒くさい人、エロイ人、知的な人、ムキムキな人、ギャップがある人、兄のような人、姉のような人、母のような人、父のような人・・・・・・

きりがないのでこの辺りにしておこう。


初めてブログ村の集まりに顔を出したのは2013年の大阪マラソンのアフター。

これをきっかけにオフラインでのブロガー同士の交流が始まった。


トレイルランを始めたのはひよパパさんたちに六甲に連れて行ってもらってから。

私のランニング人生におけるひとつのターニングポイントだった。

20km以上走って楽しく自信がついた。


筋トレとランニングの両立の難しさを何度も感じたけど、一度も辞めようと思ったことはない。

元々何でも器用に出来る人間ではなく、コツコツと努力を積み重ねていくタイプということを自覚しているから。

人より優れようとも思わず、ただ楽しくやりたかっただけ。


ランニングにおいてはみんなと一緒に走るのが一番楽しい。

その為に走っているようなものだ。

記録はほとんど気にしていない。


名古屋ウィメンズでのバカ騒ぎも楽しかったな。

膝痛を抱えてばっかりだけど、大阪淀川市民マラソンやお伊勢さんマラソンのハーフを妻と一緒に完走した時も嬉しかったな。


手前味噌だが、初めてのフルマラソンである京都マラソンでの会心の走りはもう一度やってと言われても無理だと言えるほど必死だった。

こんなに頑張ったの高校生以来。

レポも激熱で綴った。


楽しいことも嫌なこともあった。

ブログ村は半分抜けている状態だけど、それでもこうやってブログを書き続けている。

いつまで続けるのか、それは分からない。


こうやって振り返ると家族であり、ブロガー仲間が必ず近くにいた。

自分の思いを綴っていただけなら恐らくこのブログは終了していたと思う。


読んで下さっている方、遊んで下さっている方、

☆いつも本当にありがとう☆

関連記事

コメント

No title

2周年おめでとうございます。
たのしみながらも、目的を達成してる姿には
刺激を受けます。
これからも頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

2周年おめでとうございます☆
いろんな出会いがり輪が広がって
いきますね〜!
六甲のトレランが初めまして、だったかしら? これからもよろしくね〜♪

2周年おめでとうございます(^^)

私が初めて参加した企画が
ゴリさんの岩湧山トレランです
まだ1年も経っていませんね

仲間が増えてとても嬉しいです
これからもよろしくね(*^^*)

No title

2周年おめでとう♪
そうそう、はじめて会ったのは大阪マラソンの
アフターでしたね。
そして初めましてでお姫様だっこを頼んだという(笑)
これからも筋トレとランとの両立がんばってね♪

あれ?まだ二年なんですね。
もっと長くからやってらっしゃる印象でした。
そうですよね、ゴリさんに初めてお会いしたのは2014名古屋ですもんね。
昔のことのようでもあり、昨日のことのようでもあり。

これからもマッスルブログを楽しませてくださいね♪

No title

2周年おめでとうございます
まあそう言わずに
丹後も走ってみませんか?

今後とも宜しくです・・・

2周年おめでとうございます!
六甲、岩湧山、京都マラソン!いい思い出ばかりです(^^)
これからもブログにランに筋トレ、そして野球のコーチ多忙だけど頑張って下さいね。

おめでとうございます❤️
ゴリさんチも2周年だったのね。
お互い半ブログ村村民の立場だしビシビシ共感するわぁ🎶
わたしはこの立ち位置が意外に居心地よく感じてます。
等身大で背伸びせず、書きたいこと書いて楽しく走ったり交流したりできたらいいね!
今後ともよろしくお願いします。

2周年おめでとうございます☆
いずれ筋トレとウルトラマンの両立なんてことにならないかなと勝手に期待しております。
これからもよろしくお願いしますね♪

ひでちさん

ありがとうございます。
motoさんが「趣味だから」とおっしゃっているのを聞いてなるほどと思いました。
誰からやれと言われたわけでもなく、自分が好きでやりだしたことだからストレス溜めても仕方ないかなって。

山ちゃんさん

ありがとうございます。
そうそう、六甲のアフターで席が隣になりましたね。
懐かしい♪

その後もいつも前か隣(笑)
これからもよろしくです。

えむさん

えぇ!初めての参加が私が企画したトレランだったのですか!?

何だか嬉しいですね~

去年だったからまだ一年経っていないんですね。

そして今度は高野山、楽しみ♪

サトさんとえむさんご夫妻は良い雰囲気で私の理想像です。

かおりんさん

マルさんとかおりんさんで初対面でお姫様抱っこ依頼(笑)
あれはすごく嬉しかったですよ。

あの言葉があったからこそ名古屋ウィメンズアフター名物(?)が生まれましたね。

ぐまっち

そうそう、昨年のウィメンズが初でしたね。
めちゃくちゃストイックですんごい女性が来られるのかと想像していたら笑顔が可愛くて驚いたのを覚えていますv-343

女子会にお邪魔させてもらって小さくなりながらもウハウハでしたよ。

し~やんさん

二周年でも壺売り(笑)
し~やんさんのスタイル好っきゃわ~♪

丹後の運営から給料もらわないかんね。

THさん

ありがとうございます。
思い出の場所にはTHさんが多く登場していますね。
お世話になりましたし、六甲でのゴミ拾いながら下ってこられた時のすごさは驚きました。

多忙になっていますが、時間や体力をうまくコントロールしながら頑張ります。

まちゃタソ

ありがとうございます。
おもしろいブログがあるなぁと思ってチェックしていたのを覚えています。

私もこの立ち位置はとても快適です。
嫌なことに巻き込まれる確率は減りましたね。

ほぼ自分の書きたいことを書きたい時に書けるようになりました。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。

ストラトさん

新たな壺売りの誕生?(笑)
体力的なことより膝がぶっこわれる心配の方が強いなぁ。

ウルトラはレポだけでお腹いっぱい♪

高野山よろしくお願いしますね~

二周年おめでとうございます。
もっと長くブログされてるイメージでした。
六甲御一緒したのが懐かしい。
また走ったり飲んだり今後とも宜しくお願いします。

★★ ネ兄 2 周 年 ★★

ゴリさんも2周年だったんですね!
おめでとうございます☆

これからも熱くて心優しい人情味あふれるステキなブログ☆
愉快な仲間たちと楽しい時間を過ごしながら
無理せずつづけてくださいね^^

またいつかお姫様だっこしてね♡

あ、でも、恥ずかしガーリーだからこそっと。。。ね(笑)

ゴリさんのますますのご活躍を期待していますよぉ~(´▽`*)
ランと筋トレの両立、応援しています!!

2周年おめでとうございます。
時折見せて下さる筋肉をこれからも楽しみにしています。
名古屋当選したらお姫様抱っこお願いします!

ひよパパさん

ありがとうございます。
ひよパパさんとは神戸マラソンのアフターでご一緒したのがお初でしたね。

六甲トレラン、私にとって自信もついたし、良い思い出です。
そのあと一週間くらい筋肉痛で死にそうでしたけど(笑)

復活の狼煙をあげられましたのでまたお会いできるのを楽しみにしています。

ロボタソ

実は二周年だったの、ムフッ。

こっそりお姫様抱っこ、これは二人きりで抱っこってやつですね。
怪しい雰囲気になら・・・ないか(笑)

ロボタソのおもしろいブログと懇切丁寧な返信はすごいと思います。

互いにマイペースに頑張ろうね~

ユキねえさん

ほら、毎回出していると価値がなくなるかなとか(笑)

ランニングよりもそっちをもっと頑張りたいなと。。

名古屋当ててくださいね。
あの宴をもう一度一緒に楽しみましょう。
或いは私が東京マラソン当てましょう!

No title

2周年おめでとうございます(*´▽`*)
ひとりじゃないって~ すてきなことっね~♪
仲間の存在は大きいですね!
これからも筋トレとランの2本立てで、どちらも楽しくですね♪
あとは山とか~飲みとか~ …2本じゃなかったww

イケネコさん

ありがとうございます。
イケネコさんはブログ歴長いですもんね。

イケネコさんはどんな風に楽しまれていくのでしょうか、楽しみっす。
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ