新しいランシャツ・ランパン着てみたよ

こんにちは、美ジョガー(?)妻です。

先日りんくうアウトレットで買い物して戦利品をゲットしたので着てみることに。


初めにお伝えしておきますが、元体操部とはいえ、私は細くはないです。

やっぱり3人出産して体型が大きく変わりました。

むしろちょっと太目かな?と自分では思います。

細いシュッとした画像を期待されている皆様、先に謝っておきます。

旦那様の撮影技術とデジタル技術を駆使して撮った写真です。

本物より3割痩せて見えるとか・・・


太いのに晒すな~!のコメントは控えてくださいねん☆

それから、恥ずかしいのを承知でアップするので、応援ポチくださいね♪→ちゃっかり。。
では・・・




























とか言いながらマッスルゴリの写真が出てくるんじゃないかと思った方、用心深いです☆
一瞬考えましたが、クレームが来るから止めときなしゃい!と旦那さまから止められました。

では、今度こそ。。。






























IMG_1064.jpg
アンダーアーマーのハーフパンツ。
ピンクでもメンズのSサイズです。
ウエストは紐が付いているので、調整できますし、さらにウエスト部分が滑りにくい素材で作られているのでメンズでも大丈夫です。
ハーフパンツならではの着こなせる技かと思います。
さすがアンダーアーマー。しっかりしています。


では、次に阿鼻叫喚のナイキのランシャツ・ランパンの登場だ。。

































IMG_1073.jpg
うひゃ~、やっちゃった~。
はい、ポチ押すところですよ~♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


この二の腕、太もも、タイツ履かんかいな!と御叱り受けますね。



IMG_1074.jpg
うしろ~





IMG_1075.jpg
背中のアップ。
ピンクのラインがインパクトあったのと、地味にチャックが付いているので、小銭などを入れられます。
このシャツとパンツで1600円ほどでした。
アウトレット恐るべし。

あぁ、勇気がいったわ~。
ぢがれだ~(疲れた~)

やっぱり新しいウェアを買うと走る意欲がわきますね。

醜態晒す勇気に乾杯ポチ☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

関連記事

コメント

No title

スタイルいいじゃないですか^^

私は、ランパンははいたことないのでハーフパンツで十分だと思ってます^^;

1600円は安い。アウトレット行きたくなりますね^^

やっぱり細いですよ~☆
確実に私の方が肉付きが良いです(笑)
アウトレット安いですね!
持ってるランパンが短くてパツパツなのでもっとふんわりした長さがいいなぁと写真見て思いました。
近くのアウトレットに行こうかなぁ♪

No title

行間に弄ばれた~>▽<
アンダーアーマーのウエスト部分て滑りにくくなっているのですか。ウエストって滑るのですよね。今度見てみよう♪
ランパンランシャツ☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノイエーイ
カッコいいですよ!お似合いです♪
袖の形とか、腰のポケットとか、やっぱりメーカー品は良いですね。
上下で1600円ですか!?近くにアウトレット欲しい~~~

ひでちさん

よ~く見て下さいよ(笑)
これはホントに安かったんです。
80%オフくらいで変えたと思います。
いってみましょ。掘り出し物あるかもです。

むーみんさん

デジタル技術の賜物です♪
たしかにこのランパンは長さも若干長いし、余裕がありますね。
クォーターパンツもあったので悩んだのですが、この長さならまっ、いっかって。。
むーみんさんも是非行ってみて下さい。
購入できた暁には写真待ってますよ☆

イケネコさん

こんな茶番に付き合って下さってありがとうございます。
女性に褒められると嬉しいですね。
走る方も頑張らなきゃね。

おっしゃるようにメーカーがしっかりしていると作りもしっかりしているんですよね。
縫い目や素材も見ちゃいます。
近くにアウトレットないんですか。。ムムム。
イケネコさんのランシャツ・ランパンも待ってますよ♪

No title

こんにちは!
微妙な行間に思わず笑ってしまいました(笑)。
スタイル良いですし、どのウェアの色合いも良く、とても似合っております!!
良い買い物でしたね。

前ぶりが長かったけど,極普通ですやん(笑)。
お似合いですよ〜!

No title

思わず勢いで ポチッ!
しちゃいました v-290

大丈夫 十分お似合いなので 心配ないですね
OKですよ♪

それにしても アウトレットは タイミングがあえば
安くて いいものが手に入りますよね

こんにちは♪( ´▽`)
やはり細くていらっしゃる(^ ^)
よくお似合いですよ!
マッスルゴリ様も大満足だったのではないでしょうか?(笑)

No title

軟体の体も見たかった・・・。

もうあとは、これを着て走るレースを決めるだけですね??

No title

ランパンランシャツいいじゃないですか!!
新幹線の中で
「はい。ここクリックするところ」で笑いました。
アンパンマンはどうして一緒なんですか?

みはまのおやじさん

ありがとうございます。
みはまのおやじさんはいつも優しい文章で好きです。
お互い良い買い物できたらいいですね。

あーるさん

ありがとうございます。
アウトレットはおっしゃるようにタイミングが大事だと思いました。
運の要素が大きいですね

ゆうさん

試着したら顔が緩んでました。
そういう表情見たときに買って良かったなとも思います。

えーかわさん

開脚できたら披露したいのですが、今は全然できません(笑)
レースは今決まっているもの以外は未定です。
良いレースあったら教えて下さい。

bgさん

新幹線の中でもみていただき、ありがとうございます。
以前bgさんリクエストされていたので答えちゃいました。
アンパンマンで顔隠すポーズとかも撮っていたんですが、この写真がマシだったので使ったわけです。

鈍足親父さん

似合ってますか?良かったです。
どんな反応返ってくるか心配でした。

No title

とてもいいと思いますよ、私は年中ランパンです。

うてきなぷりぱさん

ありがとうございます。
年中ランパンはすごい。
履いたことありませんが、寒がりなので夏じゃないと辛そう。。。
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ