誤ったストイック

高野山トレランが雨の為に中止になりました。

天候ばかりは仕方ありません。

自然は恐いですから。

企画立案して下さったカステランさん、ありがとうございました。

またの機会を楽しみにしています☆


昼から筋トレ。

バーベルショルダープレス
バーベルシュラッグ
リーニングサイドレイズ
インクラインリバースクランチ
クランチ


これらを約1時間行った。


そこからBCAAを補給してランニング。

11.8kmを80分かけて走った。

帰宅後、プロテインときなこの串団子一本食べて栄養補給。


10分後・・・

洗濯物をたたみ、なおしに行こうと思って立ち上がって数歩進んだところで記憶が飛んだ。

・・・・・

・・・・

・・・


鈍痛と共に視界が徐々に開けてきた。


尻もちをついた状態で意識が戻った。

最後に記憶がある場所から数m離れており、

どうやらふらついて何歩か歩いてから転倒したようだ。


完全に栄養管理の失敗です。

夕飯を食べて復活しました。。たぶん


お尻にアイシング、情けない姿となる(笑)

マヂで痛いっす・・・


関連記事

コメント

あらら、大丈夫ですか?
補給しないと本当にエネルギー切れてフラフラになりますよね^^;
ご注意下さい!
高野山はまた宜しくお願いします^^

No title

大丈夫、ですか?
立ちくらみはよくなるし、
食事摂らずにロング走やって低血糖は
何度も経験あるけど
意識が飛んだことはない・・・。

お大事に・・・。

大丈夫ですか?
家の中だったので不幸中の幸いでしたね。
トレーニングっていろいろと気をつけないといけないことが多いですよね。
追い込み過ぎには気をつけてくださいね。

カステランさん

帰宅後にこんなことになるとは自分でも驚きました。
補給なしで最後まで押し切ったのがダメでしたね。

高野山はまたの機会を楽しみにしています。

motoさん

お尻が青くなっています(笑)

筋トレ終わった時点でほとんど炭水化物消費しているのに補給なしでランニングはダメですね。

頭を打たなかったことが幸い。

ストラトさん

今日はだいぶ良くなっています。
まだ炭水化物を制限気味なのでふらつかないように気を付けながら生活をしています。

ほんと家の中で良かったです。
フローリングだったので痛かったですけど(笑)

No title

意識が飛んだって、大丈夫なんですか?
もう女子高生じゃないんだから!!
駄目ですよ!!
ランナーは健康が第一ですからね!
外でヘンなこけ方して頭でも打ったら
大変なので、充分気をつけて下さい~~
これからは、熱中症にも注意ですよ!

ちゃうちゃうさん

ホント、面目ないです。
まさか意識飛ぶほど追い込んでいたとは思いませんでした。
今回の経験で栄養管理の見直しをしようと思いました。

お尻は赤というか、青いですが、頭は無事です♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ