これが筋トレランナーの食欲!

減量中につき、炭水化物を制限している上に、長い時間のワークアウトの影響で意識消失するという失態をして数日。

いよいよチートデイがやってきた!
イエーイパフパフ~♪

朝からプロテイン、好物の薄皮つぶあんぱん5個、納豆、全卵3個でたんぱく質はいつものことだけど、炭水化物もしっかり摂取。

減量中は炭水化物は一日50gに抑えていますが、朝食だけで150g(笑)


仕事が休みの為、午前中に筋トレ。

ベンチプレス
82.5kg:5
80kg:4
75kg:5 4
70kg:5

インクラインダンベルベンチプレス
30kg:9 6 4

プッシュアップ(プッシュアップバー)
11 9

キックバック
15kg:10 10 8

①ハンギングレッグレイズ
10 8 6
②腹筋ローラー
10 8 8

①②連続で。
 
1時間の筋トレ。
カラダに栄養が行き渡っているので最後までみっちり鍛えることが出来ました。
食べていると違うなぁと実感。

減量が進むにつれ、パワーは見事に落ちています。
今だとベンチプレス95kgも挙がらないと思う。

これに関してはまた食べだしたら戻るのであまり気にしていません。


お待ちかねの昼食

IMG_0011800.jpg
大阪府立大学のすぐ前にある肉政に突撃。

大学付近は腹ペコ大学生も納得のデカ盛り店が多いんですよね。


IMG_0011801.jpg
焼肉大盛り定食
肉もご飯もかなりのボリューム。
食べども食べどもなかなか減らない(汗)
普段の禁欲生活を爆発させて完食!
☆ごちそうさまでした☆

お店までは歩いて行ったので帰りが辛かった(笑)


関連記事

コメント

No title

素敵 ご飯の盛り具合、お肉の盛り具合
ゴリさんのお店紹介好きです。
朝ごはん食べたばっかりですが、
今日はもうお肉食べたくなりました。

No title

おおっ 肉の大盛り・・・。
腹減ってきた。

kenさん

お店紹介好きですか?
そうおっしゃっていただけると嬉しいです。
元々いろんなお店を開拓するのが好きでした。
近頃は近所で良いお店がないか気にしています。

今日はお肉食べはりましたか?

motoさん

やっぱり肉は最高!
鶏肉、豚肉、牛肉、肉は何でも美味い!
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ