伊吹山の神「ホンマにそんなんでかっとべんの?」

7月のワークアウト内容

筋トレ 16回
野球  5回
ランニング 5回
ウォーキング 1回


かなりカラダは動かしている。

もう少し休息も取らないとアカンなぁと思うほど。

しかし、しかしだ・・・


伊吹山の神からしたら筋トレと野球はいらんわけだ。

私のやっている筋トレはマラソンの為の筋トレじゃないから。

月50km程度のランニングで伊吹山の頂上まで走破できるのだろうか?


目標に対するアプローチ方法なんてひとつじゃないと思っている。

Aという道(やり方)があればBという道もある。

近道や迂回道あれど、最終的に目標地点まで達すればいいと思う。

スポーツ以外においても。


さて、かっとび伊吹まであと3週間ほどに迫っている。

山に行けるのも最後かなと思って槇尾山に行ってきた。

だけど、走力不足にて全然走られなかった。

上りはほとんど歩きでハイキングに毛が生えた程度(ただ歩くのが速いだけ)

走り出して15分くらいで帰りたくなった(汗)


またこの時期ムシが多いのだ。

ずっと耳元で「ぶ~~~ん」

挙句の果てに休憩中にチクッとアブに刺される。

泣きっ面にアブちゃん。

「痛ったいな!このボケェ!」

アブにキレて石投げつけたら命中。

こんなところで集中力発揮せんでええっちゅうに。


さらに新しいトレイルルートを開拓しようと思って走ったルートでロスト。

目的地まで行かずトボトボ帰還。

GDGD!!!ジィーディ~~~ グダグダね

------------------------------------------------------


伊吹山の神様へ。

今回のかっとび伊吹、
なんとしてでもゴールしてやるという気持ちよりも正直なところ不安感の方が勝っています。

楽しく走って上る。

これで走破できたら言うことなしだが、必死で走らんとアカンやろうな・・・


神のご加護があらんことを

○ーメン


関連記事

コメント

No title

大丈夫よ。
最初のロードだけ走れたら完走したも同然(笑)
そう、走れたら…

かおりんさん

うぅ、最初のロードもなんかきつそうですね。
ただでさえ苦手なロード。
やばいじゃないですか(笑)

No title

初めまして。
最近ダイエットの為、トレーニングを再開した者です。
私もウエイトとランニングが好きなので、いろいろ検索していたら、マッスルゴリさんのブログを発見しました。

マッスルゴリさんを体脂肪22%位にしたデブですが、ブログを参考に頑張っていきます。

目指せ ベンチ100kg、サブ4!!!

吹田のデブさん

初めまして☆
名前が素敵です♪

色々検索されているということは勉強熱心なんですね。
コメントまで残して下さってありがとうございます。

ダイエットは頑張れば結果となって現れるのでやりがいがありますよね。
マイペースに書いているブログですが、良かったらいつでも遊びに来て下さい。

ベンチ100kg、サブ4という目標は大変だと思いますが、共に頑張っていきましょう。

あらら

あれれ

な・・・泣ける・・・
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ