マッスルゴリ vs ゴリ男

減量期も終わり、やっとジャンクな物も食べられるようになった。

仕事で難波まで出向く用事があったので、職場に戻る前にランチへ。




goriotokoramen.jpg
※画像拾いもの

日本橋にあるゴリ男だ。(ラーメン屋)

お店のスタッフさんがゴリ男なのかと思ったけど、優しそうなお兄ちゃんにロリ声のお姉ちゃんだった☆



IMG_0011844.jpg
どかネギラーメン(辛) 890円 をチョイス。

麺の固さ・油の量・スープの濃さなどをカスタマイズ可能。
初見なのですべて普通をチョイス。
ランチの時間帯はご飯(小)も無料で付いてくるが、炭水化物ばかりになるので今回は見送った。

私は多少おかしい人でして、根っからの大阪人ですが、炭水化物のコンビはしません。
ラーメン+ご飯
うどん+ご飯
お好み焼き+ご飯
これらはすべてNGだ。

スープは豚骨ベースだが、臭みがなく、クリーミーで美味しい。
どかネギに乗っかった辛味が途中から混ざってスープがどんどん辛くなっていく。

麺は短い太麺。
にんにく、キザミ玉ねぎなども途中で加えられたりと痒いところに手が届いています。

ほうれん草も入っており、大量のネギも重なって最初から最後まで咀嚼回数が多いので良い意味でお腹いっぱいになります。

チャーシューは味、厚さ共に薄めの為、野菜たっぷり豚骨スープという印象。
ゴリ男という名前ですが、意外と優しい一面を持ったラーメン屋さんでしたね。

完食!ごちそうさまでした。
また来たいお店でしたね☆

---------------------------------

IMG_0011842.jpg
会う人会う人に「焼けましたね~」と言われる。

連日の野球に職場~難波もチャリで移動だった為、また焼ける。

ジャンクフードを食べたから夜はがっつりとスクワットで脚を追い込む!


関連記事

コメント

No title

筋肉は、よく分からないけど
マッチョバーで働いたらイケると思うwwww

そんなに食べても脂肪がなくていいなぁ~~(笑)
ちなみに、手のサイズって大きい??

ぜひその日焼けを大阪マラソンまでキープしてくださーい!!

みそらさん

マッチョバー(笑)
最近マッチョバスツアーとかマッチョカフェとか色々な企画がありますね。

私があの場に入ったら一気に小さく見えますよ~。
あれに参加されている方々はすごい方ばかりですから。
よ~並びませんわ♪

手はどっちかって言うと小さい方。
手袋はSかMを使用することが多いです。

ユキねえさん

ってことは応援で参加ですか~?
筋肉には日焼け、小麦肌と現在のカラダもキープせなあきまへんな(笑)

No title

鍛え絞られた身体ですね。
同性から見ても羨ましいです。
焼きそば+ご飯 もきっとダメそうですね(笑)



kenさん

ありがとうございます。
焼きそばとご飯のセットも絶対やらないパターンです♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ