夫婦の秘密の会話 YES? or NO?

こんにちは、マッスルゴリです。

怪しいタイトルすみません


大阪に住むとある夫婦(MッスルゴリとBジョガー(?)妻)の話である。
この夫婦はよくこんな会話をしている。


夕食時・・・

夫「今夜いっとく? YES? or NO?」

妻「はい・・・ お供します」

夫「ホルモン出したいから先に筋トレしても良い?」

妻「はい・・・ 寝ててもきてください・・・」


こんな会話があるんですが、実はとても健全(?)な会話だったりする。


解説すると・・・

夫「今夜(走りに)いっとく?」

妻「はい・・・ (あなたとのランに)お供します」

夫「ホルモン出したいから(筋トレをすると成長ホルモンが分泌されてランニングによる脂肪燃焼効率アップ)先に筋トレしても良い?」

妻「はい・・・ (子ども寝かしててそのまま)寝てても(起こしに)きてください・・・」


と、なるわけです。いや、強引すぎないか・・・


IMG_1076.jpg

ちゃんとナイトランしてきましたよ☆
アンダーアーマーのハーフパンツ
アシックスのシューズお揃い(* ̄∇ ̄*)
写真に写ってませんが、アディダスのシャツもお揃い。。偶然。。
※ペアルックじゃないよん。メーカーが一緒なだけ。

本日のワークアウト

筋トレ byマッスルゴリ

ベンチプレス 63kg:8回 ウェイト間違えた。。
       68kg:6回 4回

インクラインダンベルベンチプレス 25kg:7回 6回 5回

ダンベルフライ 22.5kg:7回 6回

ハンギングレッグレイズ:15回 13回 11回

ウインドミル 15kg:6回
       14kg:6回 4回


ランニング by夫婦
3分ランニング 3分ウォーキング:5セット

YES? or NO? 夫婦の大切なコミュニケーションですね

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
関連記事

コメント

No title

2人近っwww

No title

夫婦ラン憧れます(;_;)

三枝師匠

YesNo枕をもらって使ってください(笑)

No title

飢えて枯れている自分には
ま、眩し過ぎる・・・(>_<)

ええわぁ~~憧れるぞよ(^^)

ちゃららさん

写真撮っている姿を見られたら何してるんやろ?と思われますね。
両方右足にロゴがあるので、こうなっちゃいました。

ひでちさん

今夜いっとく? YES? or NO?と聞いてみては?笑

proceed2600さん

あれ欲しいんですよね~
常にNOだったら悲しい(笑)

みそらBBAさん

やっぱりちゃ・・・(略)

ステキな写真!
くっついてるw
うらましいです〜

No title

ホルモン出したいから…焼肉のホルモンしか浮かびませんでした~成長ホルモン!
写真撮影をしてる所を|д゚)コソッと撮影したい~。
何か想像してしまった(ノ´∀`*)

本当に仲が良くて羨ましいです(^ ^)
ウチの嫁さんはランニング飽きちゃったからなぁ(T_T)

No title

そのまま深夜の二部練習でYESですよね(笑)

仲良しで本当に羨ましいです

No title

同じく焼肉のホルモンしか・・・。

ラブラブで綺麗な奥さんで羨ましいです。

akiさん

めちゃくちゃ密着していますね。
この時期なので暑いですけどね♪

イケネコさん

ホルモン出せる私・・・ スゲェ。
写真撮影しているところは滑稽だと思いますよ~

ゆうさん

飽きちゃったんですか。
再燃しないでしょうか。。

bgさん

はは、カラダ動かしたほうが調子良いかもです。

えーかわさん

あのシーンでホルモン出してきたらそれもすごいですね。
夫婦なので色々ありますが、走り出してから仲も良いと思います。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ