アクセス解析から見えてくるビックリ検索キーワード

こんにちは、美ジョガー(?)妻です。

☆本日はトレ休養日☆

先日、みそらさんshozyさんからアドバイスをいただき、アクセス解析で検索キーワードを調べてみました。

ブログ開設してから調べた事なかったので、興味津々。
8月分だけ調べたところ・・・

・美ジョガー ブログ(キーワード1位)
・マッスルゴリ(キーワード2位)
・ダイソー
・脂肪じゃない脂質
・ランニングフォーム 改善 大阪 ミズノ
・走れる 細マッチョ
・アミノバリュー
・ぬるくなったペットボトル すぐに冷やす

などなど、過去に記事にした内容のものがあがってきました。
この辺りはあってもおかしくないものですよね。

しかし、ビックリするような内容もいくつかありました。



・美ジョガーですが・・・ 私!!
なんだろう?そのような名前のサイトがあるのでしょうか?
ググッてみたら・・・
ア○ルト電子ブックであるようです。
紹介文はこうです 転載→「軽い気持ちでジョギングを始めた美女。その爆乳もあって、周りの男たちからは気付けば美ジョガーと呼ばれる存在に」

ヒエ~ Y(>_<、)Y
しかもググッたら4番目に当ブログが出てきた。。


・もっこりパンツ(キーワード3位)
いやいや、たしかに記事にしましたが、これを検索して辿り着いた方は満足した結果を得られたのでしょうか?(笑)
しかも3位って・・・


・妻のもっこり
何が知りたかったのでしょうか?(笑)


・ばかちん
これももっこりパンツネタで出てきましたね。


・妻とマッチョ
一見関係なさそうですが・・・
当ブログに来たくて検索したとは思えないです。


・妻 パンツ
・・・


当ブログ、18禁じゃないですよね?
たしかにほとんどきわどいネタ多いですけど・・・


マラソンブログですから!きっぱり

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
関連記事

コメント

No title

アクセス解析って、私はどうも苦手で活かせません(;_;)

ブログに来てくださった方のアドバイスで設置してますが、今は、ほとんどみてなかったりします(^^ゞ

意外なのがずっと検索上位にあがってたりとしてびっくりな時もあります。

No title

。゚(゚^∀^゚)゚。あははっ 「美ジョガーですが・・・ 私!!」思わず検索しちゃいましたww
もしかして実写版!?なんて~

ライブドアブログにも検索キーワードはありますが、私のブログは至って真面目な感じでした。残念(ぇ?ww)

gooブログのアクセス解析は,無料版の場合,閲覧数・訪問者数だけで,それ以上の検索ワードなどを知りたければ有料版にする必要があるので調べたことがありません(涙)。

No title

私もたまーに確認します。
私のブログは、タイトルがあれなんで、
エロいキーワード満載です。

No title

僕んとこの第一位は最近「婚活」になりました(笑)

ひでちさん

私もアクセス解析はほとんど使っていないです。
設置当初は見るんですが、どうも面倒で。。
ひでちさんもびっくり経験あるのですね。

イケネコさん

検索しちゃいましたか、卑猥な内容だったでしょ。

キーワード真面目なものばかりか~、いや、残念ですよ♪

鈍足親父さん

ブログの運営会社によってそんなに範囲が違うんですね。
全然知りませんでした。

井出浩一さん

井出さんのところは多そう 笑 (ごめんなさい)
エロ記事もありましたもんね~

ちゃららさん

うは、笑っちゃいました。
婚活ブログ・・・
これ調査しだすとおもしろい結果が出てくるブロガーさんいらっしゃるかもしれませんね。

No title

(((o(*゚▽゚*)o)))・・・
もう、ケタケタ、、、ずっと笑ってしまいました~。どんなブログ書いてるんですか!?って感じですね~。
解析されて効果のあるキーワードでブログ書いても全然面白くないですし、集客して注文もらうわけでもないので、ブログでのアクセス解析は楽しんでいるだけです~。
あ、紹介ありがとうございました。
たまに、解析して面白結果また教えてください!o(^▽^)o。

shozyさん

ウケてよかった♪
でも、shozyさん、こうなるの分かってたりして・・・笑

また日にちあけて調べてみますね。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ