【今年も】かおりん&ゴリのデートマラニックに付き合わされる会 in 天野街道【やりまっせ♪】

一年の時を経て開催。

昨年は岩湧山へのトレランでしたが、今年はマラニック!

レポにも書いていますが、えむさん、やまけんさん、kenさんはこの日が初めましてだったんですよね。

もう一年かぁ。


スパヒルズ(温泉施設)をスタートして天野街道→金剛寺→関西サイクルスポーツセンターの往復コース(約21km)を予定しています。

自然あり、歴史あり、坂道あり(!?)のコースを休憩もしながらのんびりみんなで楽しく走りたいと思います。


開催要項

集合日時
10月11日(日) 9:45 南海高野線 金剛駅 改札口

スパヒルズに移動(現地集合可)
金剛駅、泉ヶ丘駅から送迎バスがあります。
金剛駅 10:00出発
泉ヶ丘駅 9:30出発
徒歩だと25~30分かかります。
※人数が多くてバスに乗れない場合はタクシーで乗合いなどの可能性あり。
クルマ出せそうなら出します。

現地集合される場合はご一報ください。


コースの中身はかおりんさんのレポにて

走り終わったらお風呂&アフター♪


私がいるのでペースはゆるゆるです☆

ブロガーさんでなくても初めましての方も、純粋に走ることや交流を楽しみませんか?


9月いっぱいまで募集しています。

このブログ記事にコメント下さるか、LINE、メール、伝書鳩、密告、骨伝導等私に何かしらの連絡手段で教えてください。

お気軽にご参加下さいね☆

関連記事

コメント

お初ですが、参加させて頂いていいですか?
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごえもんさん

お待ちしておりました♪
よろしくお願いしますね。

鍵コメさん

お元気にされていますか?
ずっと気になっていました。
今でも読んで下さっているの嬉しいです。

せっかくだから来て下さったら嬉しいなぁ。

またお会いできる日が来ることを祈っています。

私も参加させて下さい^^
宜しくお願いします!

カステランさん

待っていましたよ~♪
よろしくお願いします。

No title

あれから1年ですね〜
早いものです(*^^*)
もちろん参加します
よろしくお願いします

えむさん

ありがとうございます。
またみんなで走りましょう♪
えむさんのみ参加でしょうか?

No title

素敵なデートになりそうですね♪
楽しみです。

東京マラソン当選おめでとう☆
てか、当選率高すぎない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおりんさん

走力に差があるから姉御肌で引っ張ってもらお♪
関西サイクルに向かう坂道は男らしさをみせられるように頑張ります。

じぇーてぃーさんのおまじない使い出して負けなしです。
神様仏様じぇーてぃー様。

鍵コメさん

デリケートな時期ですからね。
良いトレーニングになることを祈っています。
特に予約とかもないので直前、飛び込みアフター大丈夫です。

No title

東京マラソン当選おめでとうございます。
昨年お会いしてもう1年になるんですね。
早いものです。勇気を出して参加してよかったです。

今回のマラニックすいません。
マラソンポイント不足気味で
参加できずで申し訳ありません。
またいい写真が撮れるチャンスなんですけどね。

今回もゴリさん、かおりんさんの名幹事が
楽しませてくれそうですね。

kenさん

スイスイ滑るように走って行かれるkenさんがとても印象的でした。
あれから一年、早いです。

kenさんとは奈良マラソンでお会いできるかな?

マラニックは楽しい会にしたいな。

No title

はじめまして。
たしか7月に長居でお見かけしたのですけど、
その時はタイミングが合わずにご挨拶できませんでした。
失礼しました(_ _)

私も参加させていただけませんか?
よろしくおねがいします。

ねむねむさん

はじめまして♪
長居グルグルですよね?
あの日はすごい人数でしたし、差し入れを渡したらすぐに帰ったのでお話出来ませんでしたね。

ご参加ありがとうございます。
楽しく走りましょう☆

もう一年立つんですね
駅の待ち合わせ緊張してたの覚えています(笑)
なんとか参加出来ないかなあと
いろいろとのたうち回ってたんですがww
今回は不参加になりました。
次回は参加したいと思いますのでまた宜しくお願いします🙇⤵

やまけんさん

初めての場所に行くのは緊張しますよね。
私も初参加の時はドキドキしながら行ったのを覚えています。

色々と調整してくださってありがとうございました。
また一緒に走りましょう。
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ